ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「7図柄だから無理っしょ?な件」~
2015-02-19 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

突然ですが、「モテ期」が来ました!?

とある方から、猛烈なアタックを受けていまして(汗)

出逢って間もないのに、「あなたと合体したい♡」なんて・・・(照)
257a7d91d488219c519c0b8e30582d30.jpg

ホントに、一回逢って、軽いデート感覚ぐらいのつもりだったんです・・・(=´∇`=)

しかし・・・( 。-_-。)

欲望を抑える事が出来ずに、2/14(土)に一線を越えてしまいました・・・( ̄Д ̄;)

「背徳の関係」に、相方の顔がふとよぎり・・・( ゚д゚)

その事で、「頭痛」と「涙」が止まりませんでした(´;ω;`)

今もまだ、その関係は続いています・・・

なんとかしたいとは思っているのですが・・・(´・_・`)





・・・( 。-_-。) フゥ




















「花粉症」の話ですが何か?|ω・)チラッ



毎年毎年こりもせず「受粉」しようと・・・( ̄Д ̄;)

たいがいにしとかなアカンよ!?(やまだまさ)




ちなみに、相方は「花粉症」とは無縁です・・・(´・_・`)

今年は、去年の倍、花粉が飛ぶらしいので・・・ (°□°;)

皆様もお気を付け下さい





2/11(水) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

時間つぶしの為に、「陰我消滅」に着席です

久々なので、勝手を忘れていますが(笑)





105回転目

「心滅ゾーン」内の保留で、「7」図柄がテンパイし・・・|ω・)チラッ

エムブレム完成し、逝った先は「ハンプティ」(//Д//)
DSC_0093.jpg

いやぁ・・・ (°□°;)

「7」という時点で無理だろう・・・

「心滅ゾーン」自体、強くないしね~(´ε`)



じっだいっにぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ・・・・










がっろ~んっΣ( ̄◇ ̄*)!!



撃破に成功((((;゚Д゚)))
DSC_0092.jpg

「7」図柄なので、魔戒チャンスゲッツです

当るんだぁ・・・( ̄∇ ̄;)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_0094.jpg

DSC_0096.jpg




地味に、4連で終了

続行です










151回転目

オープニング予告発生から、エムブレムが虹色!!

2テンで逝った先は、「魔界竜」!!
DSC_0032.jpg

当然、当りをゲッツ♪

ボタンを押せで、「金図柄」に昇格し、二度目の「魔戒チャンス」ゲッツ(//∇//)
DSC_0101.jpg

DSC_0103.jpg



しかしながら、3連で終了

続行です










55回転目

「緑手紙」燃やしから、「チャンス」!!

逝った先は「バルチャス」・・・( ̄Д ̄;)

当然外れますが、グラスが倒れ、牙狼SP系へ発展!!
DSC_0093.jpg



逝った先は、まさかの「魔界竜」((((;゚Д゚)))
DSC_0097.jpg



いやぁ・・・無理っ(汗)



じっだいっにぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ・・・・









がっろ~んっΣ( ̄◇ ̄*)!!



撃破に成功((((;゚Д゚)))

これは「潜伏」セグでした










11回転目

疑似3から逝った先は、「千体ホラー」・・・(//∇//)
DSC_0104.jpg

DSC_0105.jpg



じっだいっにぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ・・・・



がっろぉーーー≡(「・ω・)「





からの、単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



2000円分打ちこんだトコロでヤメました





最終結果↓

2000円負け






久々の稼働でしたが、やはり「エムブレム」シャキーンは気持ちいいですね♪

願わくば、もう少し連チャンして欲しかったですが・・・orz

負けはしましたが、楽しめたので良しとしました(*゚∀゚)=3

次回は、「牙狼ファイナル」のライト辺りで・・・|ω・)チラッ

なんて事を考えながら、帰路につきました






次回予告「本家・激熱外しの殿堂!?な件」





又しても、打ち散らかす・・・orz
ネタバレしてたよ(笑)という方、ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: