ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「本家・激熱外しの殿堂!?な件」~
2015-02-22 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

近所の「S店」が閉店して、約1月経ちましたが・・・(´ε`)

再開する様子も、機材の搬出等の動きもなく・・・ (°□°;)

ただ、静かにひっそりとたたずんでいます

なんだかんだ言っても、「S店」にはお世話になっていたようで(汗)

収支が大幅に落ち込んでおります(´・_・`) -3

替わりの店舗も見つからないまま、ずるずると来ていますので・・・

このままだと、文字通り「寒い春」になりそうです(苦笑)

まあ、焦ってもしょうがないので(´ε`)

ゆっくりと地場固めをしていこうと思っています

「ぢ主」だけに(ぼそっ) ←上手くないわ(爆)





2/15(日) 1&4パチ 等価? G店

夜から一人で出動です

最近、育成中の甘「スト4」に着席です

71回当り、26回転の台です





83回転目

「神殿ステージ」移行から、「赤保留」に変化しまして・・・|ω・)チラッ

殺意の波動ゾーン高速verから、5テンで逝った先は「ケンvsセス」
DSC_0121.jpg

これを撃破に成功♪

そして、「波動ラッシュ」を獲得しまして・・・(//∇//)
DSC_0122.jpg

意気揚々と「リュウ」を選択♪

ここから・・・≡(「・ω・)「




















即落ち・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



「狂ヲシキ鬼」にはどうやっても勝てまへん(泣)

続行です





67回転目

突然、殺意の波動ゾーンに入りまして(汗)

「滅」疑似4から、2テンで逝った先は、「リュウvsセス」
DSC_0124.jpg

さくらの金カットインが入り!!
DSC_0127.jpg

駄目押しの波動役物♪
DSC_0128.jpg

高速verよりも激熱なので、これはもらったっしょ(≧∇≦)♪










を、あっさり外しまして((((;゚Д゚)))
15.jpg



しばし、呆然です( ゚д゚)

確かに、最後の「連撃コンボ」は緑やったけんども(泣)

さすがの「屁巌」クォリティーに脱帽しながら、移動を決意(PД`q。)





甘「エヴァ8」に着席です

51回当り、243回転の台です



・・・( ̄Д ̄;)



何も出ないのを我慢しつつ、打ち続けます





316回転目

疑似3で、次回予告「第7使徒、襲来」が登場!!
DSC_0130.jpg

久々に見る、次回予告に興奮度192%です

逝った先は、もちろん「第7使徒」(赤文字)

これが当らなかったら、「パチンカー」やめちまえぐらいの勢いですが(爆)

最後のカットインは白ですが・・・(0□0)!?



期待を込めて、エアコンをグインッщ(゚∇゚щ)!!



すかっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)???



只のハズレでした・・・orz
15.jpg

よくある、よくあるー(笑) by みいち





「屁巌」に続いて「鼻酢茶」クォリティーも味わったので・・・



この店、どうなっとんぢゃあ(>w<)-333
ozzy_osbourne.jpg

下皿から手突っ込んで、基盤ガタガ・・・
(pachi-1)



良い方でした・・・ ←勝手に殺すな(笑)





・・・閑話休題・・・





さて・・・( 。-_-。)

ガッツリ負けているので、尻尾を巻いて帰っても良かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

最後に「屁」ぐらいはかましてやろうと思い、甘「サムライガールズ」に着席

37回当り、121回転からのスタートです





126回転目

図柄ホールド(緑)から、3テンで必殺サムライチャンスへ・・・|ω・)チラッ

見事に必殺技が決まり、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_0131.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



当るんだぁ・・・(苦笑)

当然の如く、STはスルーするんだろうなと考えておりましたら・・・( ̄Д ̄;)

6回転目で、ボタン押しから、カットインが赤色!!

これが、うっかりと大当りしましてΣ( ̄◇ ̄*)

まさかの、91時短ゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「










スーパーリーチすら出ないまま、84回転目

夜桜ゾーン中に「溜」保留が出まして・・・|ω・)チラッ
DSC_0136.jpg

ストック疑似2から、逝った先は2テンのキャラリーチ・・・( 。-_-。)

「2」は、どうやっても当りませんが・・・( ̄Д ̄;)

諦め半分で見ておりましたら、カットインが、「赤」 ⇒ 「虎柄」!!

これが見事に当りまして(汗)
DSC_0139.jpg

再始動もありつつ・・・(//∇//)
DSC_0140.jpg

5連にて終了

時間も遅いので、即ヤメいたしました(´・_・`)





最終結果↓

3000円負け






最後に「すかしっ屁」ぐらいは、かましたかもです

本当に、心折れる演出満載でした(PД`q。)

「スト4」に至っては、勝ったのは過去1度だけなので・・・ (°□°;)



もう、やめた方がいいかと・・・orz



「激熱」を外して、「激寒」を当ててしまう辺りが、「いかすけクォリティー」ですが(笑)

願わくば、もう少し優位に立ちまわりたい(>w<)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「為にならない(笑)Jラッシュ2話な件」





これから始める方は必見?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: