ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「為にならない(笑)Jラッシュ2話な件」~
2015-02-25 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

題して、「為にならない(笑)Jラッシュ2話」ですっ
DSC_0060.jpg

稼働報告にはあまり挙げていませんが、メインを張る機種なのであります(*゚∀゚)=3

正確に計算した事は無いですが、かなりの勝率をホモって・・・(//∇//)



誇っています(>w<)!!



ビックリしますね・・・(汗)

確かに、これだけ打っていれば、大きく負けるコトは少ないのですが・・・|ω・)チラッ

それでは、つまらないですからね~

一応、スペック紹介から





「Jラッシュ2 RSJ」 ライトスペック

通常確率・・・1/199.8
確変時確率・・・1/28.9
小当り確率・・・1/99
確率変動・・・71%



出玉性能
14R時・・・約1200発
4R時・・・約350発



へそ振り分け
14R確変・・・40%(電サポ33or34)
14R通常・・・15%(電サポ33)
4R確変・・・10%(電サポ33)
4R通常・・・10%(電サポ33)

出玉無し確変・・・21%(潜伏継続)
出玉無し通常・・・4%(転落抽選)



コピペしてみますた

この台の最大の特徴でもあり、知っておかなければいけないのは・・・( ̄Д ̄;)



①「高確状態でも、電サポは33(34)回転で終了する」
②「以降は、転落抽選するまで、潜伏状態が続く」
③「高確状態」でも、平気で3~4倍ハマる。




この3点です

これさえ知っていれば、貴女も明日から、勝ち組に♪

えっ・・・?|ω・)チラッ

そんな事、知ってるから、もっと有意義な情報をよこせ (°□°;)?



・・・( ̄∇ ̄;)



ハイ、真面目にやります

もう一つ、この台を打つ時に知っておかなければならないのは・・・

「アタックモード」の存在です

図柄が青く光った時が、「アタックモード」の突入契機です(´ε`)

ほとんどが「小当り」ですが・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

まれに、「確変」or「通常」の場合があります

見分ける方法は、二つありまして・・・|ω・)チラッ



①画面右下のセグ確認をする。
②盤面左アタッカーに玉を入れ、色を確認する。




これは必須となります

セグ番号「1478」と「147」は小当りです

それ以外は、「確変」か「通常」のどちらかです(//∇//)

「小当り」は1/99なので、やたらめったら出現します

残念ながら、「小当り」を引いてしまったら、なんとか左アタッカーにねじ込んで下さい≡(「・ω・)「



参考までに・・・|ω・)チラッ

「白色<青色<黄色<緑色<赤色<虹色?」



緑以上であれば、「潜伏期待度」が高いです

ただ、「潜伏」していても、「青色」とかが出ますので・・・Σ( ̄◇ ̄*)

100%信用していい訳ではないのです( ̄Д ̄;)

そこが、いやらしいトコロです

例えば、「高確状態」で、「小当り」を引いた場合は、特に何もおこりません

「高確状態」で、「出玉無し確変」を引いても、潜伏が継続するだけです( ̄∇ ̄;)

極稀に、「4R通常」という誰得?(怒)を引いてしまいますが・・・((((;゚Д゚)))

その場合は、残念ながら「通常確率」に戻ります

振り分けは僅か「4%」なのですが、一時期、やたらめったら引きました(汗)

絶対に「黒いボタン」推してるな?店長





・・・閑話休題・・・





さて、ここまで一気に書きましたが、おわかりいただけたでしょうか?

次回は、マイホでの実践報告を踏まえて、DEEPなトコロまで、解析してみます

こういう台は狙い目だとか・・・щ(゚∇゚щ)

ずばり、ここがヤメ時だとか・・・≡(「・ω・)「

ここ一年かけて研究に研究を重ねたデータを放尿・・・放出してみたいと思います

続きます( ̄∇ ̄)





次回、期待してるよ!!という方がみえましたら・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: