ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~逆襲のイカァ~
2012-06-21 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、パチに関しては、完全にオカルト派ですщ(゚∇゚щ)

その日の当り方を見て、この台はもうすぐ来る?とかハマる?とか、勘で勝負しています

ボーダーとか、理論とか、あんまり気にしないタイプです♪

回らない台でも、何とかして無理矢理回します



対して、みいちは、慎重派です( ̄∇ ̄)

ボーダーや、パチ理論を重視します|ω・)チラッ

回る台でトコトン勝負するタイプです



朝一に爆裂した台などがあると、いかすけ的には「ハマる・・・」と予想しますが|ω・)チラッ

みいちに言わせると・・・(`・ω・´)>

「パチンコは完全確率だから関係ない!!当り回数は、あくまで、前の人の引き!」

だ、そうです

頭ではわかっていても、ついつい、いつもの癖で台を選んでしまいます(笑)

その日は、みいちの言葉が何故か、頭をよぎったのです・・・(//Д//)





6/12(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「ライト赤GAROん」を求めて行ったのですが・・・( ̄∇ ̄)

アッシがやりたかった台は、97回転で、24連・・・Σ( ̄◇ ̄*)

9回転で単発で、77回転で、放置プレイされておりました

普段のいかすけなら、このような台は決して打ちませんが・・・

みいちがいつも言っている言葉

「パチンコは完全確率だから関係ない!!当り回数は、あくまで、前の人の引き!」

この言葉が頭をよぎり、その台に着席

何かを期待して打ち始めます





180回転目

よく見ていなかったのでアレですが・・・

1テンパイし、「キバムービー」発生!!

おっ?ちょっちイイ感じ?|ω・)チラッ

FOG完成せず、鈴の魔道筆リーチへ・・・(0□0)

って、あれ?(汗)

ハズレ後、金色の蝶が鋼牙にとまり、FOG完成!!

逝った先は、「カルマ様」(赤)!!

なんか、熱いのか???



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・ヲワタorz

ザルバデハムリヨー、シャチョサーン






なんと、撃破に成功し、ラッシュも獲得!!

えぇー・・・ (°□°;)(ドン引き)

初戦は、キバ★X5・・・(0□0)

・・・コンドコソヲワタ

最後に烈花登場で、ラッシュ継続!!



はっふぅ・・・(過呼吸)



続いてVFXから、16Rゲッツ♪
2012061221050000.jpg

こういうパターンは大変嬉しいです(≧∇≦)

その後、順当にレレンし・・・

16RX3回含む10連♪
2012061221140000.jpg

2012061221190000.jpg

最後は、アズモディ★X2にやられましたが(爆)

少し回して、終了です

最終出玉↓
2012061221390000.jpg

換金1000円
貯玉18000発までUP

結果として、微勝利でしたが、約2週間ぶりに換金が出来ました(泣)

みいちの言葉は間違って無かった・・・

それを身を持って体感した日でもありました(//∇//)

ある意味、二人での勝利?(笑)





次回予告「弐回転」





色んな意味で、洒落にならんかったです・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
鈴ちゃんの金色蝶って、当確ぢゃなかったでしたっけ??
赤牙狼は相性が悪いんで、演出もあまりよく覚えてないんですよね

アスモディ…こやつは私の天敵ですっ!!
陰我消滅でアスモディが 出てきたら、9割負けます。


微勝利でも、勝ちは勝ち♪
おめでとうございます☆
2012/06/21(木) 14:30:13 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

いかすけさんとみいちさん、全く以て台チョイス理由が逆なんですなぁ(^^;;
あたいは調整でチョイスしやすが、オカルトも信じている変わった野郎でして、例えよく回る台であっても前日に当たり回数が多い台は避けちゃいやす(^_^;)

今回はみいちさんの理論で見事に勝利だったようですが、結局当たりを引いたのはいかすけさんですからねぇ(^o^)お二人のコンビネーション勝利といったとこでしょうかね♪?
おめでとうございやした~o(^▽^)
2012/06/21(木) 16:14:41 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~(^0^)/

私も、どっちかというといかすけさん派で、勘で勝負するタイプですね~(^A^)
完全確率っていうのは、わかってはいるんですけど・・・
1台で粘れないタイプです(笑)
・・・なので、いつもホールの中を彷徨ってます( ̄∇ ̄*)

あと・・・ゆうさんと同じく・・・
アスモディは私にとっても天敵です!!
連チャンストッパーです(`ヘ´)・・・・嫌い!!

微勝利でも、勝つことが大事ですからね~!!
おめでとうございま~す(^○^)

2012/06/21(木) 17:11:35 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

鈴ちゃんの「金色の蝶」の件ですが・・・
最初はピンクだったのですが、止まった瞬間、金色になったので、発展する時は毎回そうなのかな???
情報が少ないので、真相がよくわかりません(汗)

しかし、皆さんも「アスモディ」キライなんですねっ(`ε´)
アッシだけぢゃなかった(笑)
ちなみに、赤で「素体ホラー」★X2にやられてきましたorz
森のホラー熊に負ける日も近いかもしれません(T□T)

応援コメント、ありがとうございますぅ☆
2012/06/23(土) 22:00:05 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばなんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

そうなんですよ|ω・)チラッ
いかすけとみいちは、台選びの基準も違うし、収支に対する考え方も全く違うので、ネリパチとか行くと、大変です(汗)
だいたいどちらかが、妥協して終わるのですが・・・
二人共納得してフィニッシュというのは、なかなか無いのです(T□T)
いかすけは勝ちを優先させ、みいちは長く遊ぶ事を優先させますからね・・・( ̄∇ ̄)

こんな凸凹コンビですが、二人で力を合わせれば、何とかなる・・・かな?
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/23(土) 22:06:05 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2 さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いかすけは、我流パチンカーなので、どうしてもオカルト寄りになってしまうんですよねー(笑)
みいちみたいに、1台で粘らないので、散財することもしばしばですが|ω・)チラッ
まあ、楽しめて、納得して打てればいいんです♪
勝ちは自然とついてきますから(//∇//)

しかし、ホントに・・・
「アスモディ」「ベビル」「グラウ竜」は3大嫌いなホラーですよっ(怒)
まあ、ほぼ終了を覚悟します(T□T)
でも、「素体ホラー」にすら負ける、ダメっぷりorz
どうしたもんでしょうか・・・(汗)

めげずに頑張りまする♪
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/23(土) 22:13:19 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: