ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「俺より強いヤツに逢いに行く!!な件」~
2015-03-02 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

2回連続で、ディープな話をしまして・・・( ̄Д ̄;)

大変、申し訳!! ←謝る気ないだろう(笑)

今回から、通常営業に戻ります

実は、「Xデー」が近付いていまして・・・|ω・)チラッ

3/4(水)に、親不知の抜歯をします



「女性の陣痛並の痛さ」と言われるぐらい、大変みたいです(汗)



まあ、過去3回、抜歯をしていますので、そんなに怖くは無いのですが(´・_・`)

今回は右上奥で、しかも鼻腔と接地している可能性があるらしいので・・・ (°□°;)

とんでもないトコロから血や膿が出たり・・・((((;゚Д゚)))

「蓄膿症」になったら嫌だな・・・( 。-_-。)

それだけが、心配です

生きてたら、ブログ更新します(爆)





2/22(日) 1&4パチ 等価 G店

朝から一人で出動です

昼から用事があるので、時間限定の勝負です

育成中の、甘「スト4」に着席です





67回転目

先読みのカウントダウン1⇒0から、金保留に変化!!
DSC_0161.jpg

疑似3で逝った先は「春麗」のコスチュームチェンジ・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



当るのか (°□°;) ?(笑)



これが見事に当りまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0164.jpg

DSC_0163.jpg

6図柄ですが、「波動ラッシュ」突入です
DSC_0166.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「















即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



又、このパターンかいっ(怒)

時間はまだあるので、継続です





カウントダウン「210」の金シャッターやら・・・( ̄Д ̄;)

疑似4からの「ケンvsセス」などをあっさり外しまして・・・( 。-_-。)

相変わらずの「屁巌クォリティー」が全開です

無駄な煽り、多すぎ(>w<)-333





229回転目

金シャッターから、ステップアツプ「ケン」!!

逝った先は再び「春麗」のコスチュームチェンジ・・・ (°□°;)

どうにも、バランスが悪い気がしますが(汗)

これが、まさかの大当りΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_0164.jpg

しかも、「波動ラッシュ」ゲットです
DSC_0166.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「




ルーファス
DSC_0168.jpg

ダルシム
DSC_0170.jpg

セスに敗北と思いきや、再始動(汗)
DSC_0173.jpg

ハミルトン(笑)
DSC_0174.jpg

初遭遇のダン(0□0)!!
DSC_0175.jpg

DSC_0177.jpg

これが、15Rゲッツ♪
DSC_0179.jpg



いやぁ・・・いい感じだ(=´∇`=)



からの、「狂ヲシキ鬼」に敗北・・・((((;゚Д゚)))

おめえって奴はよう(PД`q。)(泣)




とりあえずの持ち玉は出来ましたが(´ε`)

時間が来たので、残念ながらここで終了です





最終結果↓

投資3000円
出玉2600発






残念ながら、投資分回収はできませんでした

夜に、再戦をしにホールへ向かったのですが

空かなかった為、帰ってきましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

演出バランス等は、完全に「崩壊」していますが・・・ (°□°;)

ツボにハマれば、割といい目を見れるような気がするので・・・|ω・)チラッ

もうしばらく、勝負してみようと思います





次回予告「俺は弱いけど、強いヤツに逢いに逝く!!な件」





しつこい稼働は続きます・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: