ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「俺は弱いけど、強いヤツに逢いに逝く!!な件」~
2015-03-05 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホでの話ですが・・・|ω・)チラッ

姉の娘、つまり「姪っ子」にそっくりな店員さんがいます

最初に見た時は、本人かと思うぐらい、ビックリしました((((;゚Д゚)))



んなこたぁ~ない(タモリ)



逝く度に、毎回、姪っ子のそっくりさんに・・・( ̄Д ̄;)

「おぢちゃん、ギャンブルは駄目だよ~」と言われているようで(汗)

大変、やりづらいです

そんな姪っ子も、来年は高校生・・・(=´∇`=)

アッシみたいに、湾曲した生き方をせずに(笑)

元気に真っすぐに育ってほしいものです





2/23(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「スト4」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれ、離れ離れで遊技開始♪~

26回当り、22回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



毎度の如く、「屁巌クォリティー」全開ですが・・・

最近、だいぶ慣れてきて、なんとなくですが、わかるようになってきました

めげずに続行です





3000円投資の、196回転目

疑似3から逝った先は、「リュウリーチ」・・・|ω・)チラッ

チャンスアップで金色が色々出ましたが、もちろん外れ

これから発展しまして、「リュウvsセス」経由で、「豪鬼vsリュウ」
DSC_0180.jpg

これを見事に撃破Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0182.jpg

6図柄ですが、「波動ラッシュ」ゲッツです
DSC_0184.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「

















即落ち・・・((((;゚Д゚)))



このくだり、毎回やらんとアカンのかい?(怒)

2確である事を祈りつつ続行です





時短中に、疑似2から、「vsジュリ」に発展|ω・)チラッ

これが、撃破に成功しましてΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、15Rゲッツ
DSC_0185.jpg

いきなりの展開に、呆然自失ですが(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ルーファス
DSC_0188.jpg

ダルヲ
DSC_0190.jpg

ハミルトン(笑)
DSC_0192.jpg

バイソン
DSC_0194.jpg

貴公子
DSC_0197.jpg

「デンジャー」からのジュリ(汗)
DSC_0199.jpg

サガヲ
DSC_0201.jpg

前回、勝てなかった、「ベガ」様をも撃破♪
DSC_0182.jpg

そして、「豪鬼」ラウンド1へ突入!!

金チャンスから、撃破に成功(*゚∀゚)=3
DSC_0203.jpg

DSC_0182.jpg

そして、ラウンド2へ!!

今日のアッシなら勝てる(`・ω・´)>!!





















敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



大変、あっけない終わり方でしたが・・・( ̄Д ̄;)



カウンター上は、13連を達成!!
(15RX1、6RX10、2RX2)

投資分は回収出来たので、即ヤメです





最終結果↓
DSC_0210.jpg

投資3000円
出玉5000発






苦しい展開でしたが、微勝利となりました

当るまでが苦痛・・・( ̄Д ̄;)

当ってからも、常にヒヤヒヤな展開にやっきりこいちゃいましたが(汗)

やれば出来る子だという事がわかりました(=´∇`=)

相方は、7000円負けでしたので、二人では負け負けですが・・・orz

再戦を誓い、ホールを後にしました





次回予告「パーティータイムの始まり?な件」





新台発掘プロジェクト始動!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: