ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「負道?、否!!負道山だっ!!な件」~
2015-03-12 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

何かと多忙な日々を送っています( ̄∇ ̄;)



「ペンドラ」狩りだぁー≡(「・ω・)「

「ドラプラ」狩りだぁーщ(゚∇゚щ)



ちょっと休んで・・・(=´∇`=) -3



「ペンドラ」狩りだぁー≡(「・ω・)「



・・・えっ?|ω・)チラッ

何の話だって (°□°;)?



「パズドラ」ですが何か(//∇//)?
2906723i.jpg
↑最近仲間になりますた、「ベルセポネ」様



稼働していない時とかは、基本、狩りしてます(笑)



モンハンかっ(爆)
モンハン
↑頼れる味方、「アイルー先輩」(笑)



唯一の自慢は、「課金」をまだ一度もしていない事ですかね♪



・・・( ̄∇ ̄;)



自慢にもならない・・・orz



でも・・・(´・_・`)



参加せざるをえない!! ← モンストなっ(爆)
3be82c56b3408ab6a0605a3262374ea5-616x472.jpg
・・・(あえてスルー)



さぁて、現実逃避はこのぐらいにして・・・( ̄Д ̄;)

稼働報告です





3/2(月) 1&4パチ 等価 G店

夜から一人で出動です

とりあえず、甘「スト4」ですが、感触悪く・・・( ̄Д ̄;)

たまにゃあ、ガッツリとミドルでも打つか!!という事で(=´∇`=)

1パチの、ミドル「大海3」に着席です

19回当り、109回転からのスタートです

もちろん、ラグーンのクラシックモードを選択♪



・・・( ̄∇ ̄)♪~



ヲーい?|ω・)チラッ





・・・( ̄∇ ̄;)





あっ、泡スーパー出た・・・






・・・( 。-_-。) -3














600回転まで回し、撤退!!

って、魚群すら出ないってどういうことやねーん

ozzy_osbourne.jpg



その後、甘「エバ8」などを打つもヒットせず・・・





最終結果↓

貯玉4000発マイナス
現金3000円マイナス






しかも、タコ(爆)

酷いにも程がありますが(怒)

こんな日もあるかと思いつつ、帰路につきました










3/3(火) 1&2パチ 等価 B店

雛祭りですが、一人で出動です

1パチのライト「Jラツシュ2」に着席です

相方を置いて逝ったのが祟ったのか・・・ (°□°;)



7台回して、ノーヒッツ(ノ-_-)ノ~┻━┻

打率0割、防御率10.0(爆)






最終結果↓

7000円負け






ぷすんとも、カスンとも言わず、又、タコです(PД`q。)

2回続けてタコなので・・・( 。-_-。)

イライラMAXですが・・・

そういうのが続く時もある(>_<。)!!

そう、自分に言い聞かせて、帰路につきました










3/5(木) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

悪い流れを断ち切りたいので・・・(>w<)

1パチのライト「Jラッシュ2」に着席



・・・(´ε`)



4台程回すも、全くヒットせず・・・

最後の5台目

17回当り、88回転の台です

早々に出玉無し「確変」を引くものの・・・(//∇//)

本当に入ってんのか?ってぐらい、台が静まり返っておりまして(汗)

確率的には、7倍ハマリの221回転目



14R通常・・・((((;゚Д゚)))
DSC_0016.jpg



もちろん、チャンスタイムは何も無し(PД`q。)

入ってなくても、普通に当てれる回数だよなー(怒)

とりあえず、当たったので、即ヤメです





最終結果↓

5000発負け






又、負けますた・・・orz

相性が良かっただけに、ショックもでかかったですね(泣)



これで、悪夢のような、三連π((((;゚Д゚)))
makadamia.jpg
↑これは悪魔(爆)



悪い時は続くなぁ・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「Bは続くよ、どこまでも?な件」





決してイヤらしくない意味で・・・(//∇//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: