ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「Bは続くよ、どこまでも?な件」~
2015-03-15 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

毎年の事ですが・・・( ̄Д ̄;)

花粉症の「LEVEL2」に移行しますた・・・

ついに、「鼻炎の薬」が効かなくなってきました(汗)

目もチラついたり、しぱしぱします・・・(*≧ω≦*)

心なしか、頭もずっと、ぼ~っとしています( ゚д゚)・・・



・・・( ̄∇ ̄;)



毎日、ぼ~っとしてますけどね(笑)



一番、心配なのは、車の運転ですね・・・( ̄Д ̄;)

外回りの仕事なので、安全運転を心がけていますが

稀に、「くしゃみ」連発で前が見えない時とか(汗)

何事もなく、新緑の季節を迎えたい、今日この頃です(´ε`)





3/7(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

目下、連π中ですが・・・(>w<)

懲りずに、1パチのライト「Jラッシュ2」に着席です





1台目

10回当り、92回転の台です

割とにぎやかでしたが、145回転でヤメです





2台目

20回当り、151回転の台です

177回転目

先読み3&疑似3から、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

これが、「ビッグボーナス」(14R確変)
DSC_0286.jpg

早めの当りにほっと一安心です(=´∇`=)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「Bボーナス」(=´∇`=)
DSC_0287.jpg


「Bボーナス」(//∇//)
DSC_0288.jpg


「Bボーナス」(≧∇≦)
DSC_0289.jpg


「Bボーナス」(*゚∀゚)=3
DSC_0290.jpg



そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





一気に6連を達成(≧∇≦)
(14R確変X4、14R通常X2)

今回は、電サポ中に2回、「通常」を引きましたが・・・((((;゚Д゚)))

自力で「確変」をひきもどしたので、テンションMAXです

確変状態なので、続行です










電サポ抜けて、34回転目

「Bボーナス」(ヽ´ω`)
DSC_0293.jpg



又しても、電サポは抜けますが・・・( ̄Д ̄;)



53回転目

「Bボーナス」≡(「・ω・)「
DSC_0294.jpg



これで、8連続「Bボーナス」達成です♪



過去に、「11連」した事がありますが、その時でも、「Sボーナス」が5回ぐらいありました

「Bボーナス」だけを引き続けるという事は、今回が初めてです

今日は何かが起こる?|ω・)チラッ

そんな予感がギュンギュンする中・・・





電サポ抜け、62回転目



「スモールボーナス」・・・((((;゚Д゚)))
DSC_0295.jpg

しかも、4R通常・・・orz(泣)




割とあっけない終わり方でした( ̄Д ̄;)

その後回すも、当然引ける事も無く・・・

少し回して撤収ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_0296.jpg

投資1200発
出玉7700+(1箱リリース)






久々の快勝となりました(*゚∀゚)=3

相方は、「真・花月」 ⇒ 甘「沖縄3」で沈んだようでしたが・・・(´;ω;`)

二人トータルでは、勝ちなので良しとしました

今回は運よく、「J2」に助けられましたが・・・(´・_・`)

「代替機」を模索しつつ、帰路につきました





次回予告「俺は引くと言ったら本当に引くんだぜぃ?な件」





運気の無駄遣い(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: