ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「俺は引くと言ったら本当に引くんだぜぃ?な件」 ~
2015-03-18 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

えー・・・( ̄∇ ̄;)

親不知の治療がようやく、終わりました

終わったんですけど・・・( ̄Д ̄;)

まだ、「鼻腔」に空いた穴が塞がっていないらしいので(汗)

「くしゃみ」や「ストローで飲む」時は注意して下さいと言われています

花粉症だから当然、「くしゃみ」は出ますが・・・(´・_・`)

しつこく、「ストローで飲むときは・・・」と言われますけど・・・ (°□°;)



最近、「ストロー」を使ったコトありませんが?|ω・)チラッ



ファミレスで、「ドリンクバー」しませんし、マックも「ホットコーヒー」ですし・・・

そんなに、「ストロー」使うような顔してますか (°□°;) ?

ええ、太っているからそう見えるのでしょうね(爆)

全く持って失礼しちゃうでごわす ←ごわす?(笑)

早く治れ凸、お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログへ






3/8(日) 低換金店 BC店

朝一から一人で出動です

昼から用事があるので、リミッターありの勝負です

まずは、MAX「鉄拳」から・・・(=´∇`=)

88回転目

三島家因縁ゾーンから、「赤保留」で疑似3!!

逝った先は、CGストーリー「優しき願い」



を、あっさり外しましてΣ( ̄◇ ̄*)
15.jpg

役物無いと無理かぁー・・・orz






120回転目

保留変化無しから「鋼鉄の美少女」リーチへ逝き・・・|ω・)チラッ



何故か「突熱」Σ( ̄◇ ̄*)!!

もちろん当りましたが、単発・・・((((;゚Д゚)))

tn_20140824222532859.jpg



心が折れたので、「陰我消滅」へ移動

0回転の台ですが・・・(´ε`)





102回転

心滅ゾーン保留3個目で、リーチへ発展!!

エムブレム完成し、逝った先は、「千体ホラー」(赤)

これを撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

tn_20140824222532859.jpg



立て続けの単発に意気消沈・・・orz

時間は、まだありましたが撤退です





最終結果↓

2000円負け
















買い物中なう( ̄∇ ̄;)
3be82c56b3408ab6a0605a3262374ea5-616x472.jpg














同日夜

リベに相方を誘い、二人で出撃

いかすけ・・・「陰我消滅」
みいち・・・ミドル「花満開 極上」


それぞれ、スタートです

朝、「陰我」はやりましたが、疑似3すらも出ず、回らず(怒)

1000円投資したトコロで、やめました

相方が、凸から連チャンしている様子|ω・)チラッ

横で見学です(=´∇`=)





時短に入り、相方が、「時短打ってみる?」と言ってくれたので、交代(*^ー^)人(^ー^*)



いかすけ「うっかり引き戻せばいいんだな?」 
↑ 根拠無し(笑)



時短53回転目

予告の薄いリーチで、当るΣ( ̄◇ ̄*)!?



みいち「こんなんで当るなんてありえんわ(汗)」
15.jpg



しかしながら、10R通常

そのまま、回させてもらいます





時短70回転を抜けた、73回転目

「7」テン煽りから、テンパイし・・・(0□0)



ノーマルリーチでピタッと((((;゚Д゚)))!?



まさかの確変引き戻しに成功(//∇//)
15.jpg

二人して、マジビックリです(大汗)

しかしながら、閉店まであと少し

閉店1分前に、「2」テンから役物が稼働し・・・(´ε`)

当って、「3」に昇格

閉店コールと同時にラウンド開始( ̄Д ̄;)

なんとも、悲しいですね・・・(´・_・`)

「閉店保障」さえあれば、1箱分もらえたのに(泣)

お客さんがいないので、音楽は良く聞こえましたが(笑)





最終結果↓

二人でプラマイゼロ






リベとはいきませんでしたが・・・( 。-_-。)

最後に面白いように当ったので、ルンルンでした♪

「初当りのみいち」
「継続と引き戻しのいかすけ」

この二人が協力すれば、多分、最強!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「え゛っ?邪美さん?な件」





たまにはこんな戦いもオモロー☆
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: