ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「え゛っ?邪美さん?な件」~
2015-03-21 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の話ですが、マイホ「B店」に・・・|ω・)チラッ

歌手の「高橋JO-ジ」さんが特別ゲストで来ました!!

その日は仕事だったので、残念ながら、見に行けませんでしたが・・・(PД`q。)

店内で、名曲「ロード」を熱唱したようです

「高橋JOージ」さんと言えば、只今、離婚調停中の身 (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



呼ぶ方も呼ぶ方ですが、「JOージ」さんもよく来たなぁと思いました(=´∇`=)

一体、いくらのギャランティーで・・・(ぼそっ)

改めて、芸能人って凄いなあと感じた瞬間でした





3/15(日) 低換金店 BC店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・「陰我消滅」
みいち・・・ミドル「花満開 極上」




それぞれ、離れ離れでスタートです

いかすけの台は「カウンター」が壊れていたので・・・ (°□°;)

何回当って、何回転で止まっているのかわかりませんでしたが(汗)





ストローク調整中の6回転目

金シャンから、疑似連開始!!

「GARO」 ⇒ 「GARO/牙狼」ときて、「邪美」!!
DSC_0312.jpg

燃やして、「勝機」にでもなるのかと思っていましたら、そのままで・・・(0□0)

当然、逝った先は「邪美リーチ」

特にチャンスアップも無く、もちろん外れ・・・( 。-_-。)



・・・ (°□°;)



そこからエムブレム完成し、逝った先は「魔界竜」(緑)
DSC_0314.jpg

出た!!最弱から最強へのステップUPパターン(爆)



じぃだいにぃ~かがやけぇぇぇ・・・щ(゚∇゚щ)

がっろ~んっ((((;゚Д゚)))




見事に撃破♪
DSC_0315.jpg

そして、「魔戒チャンス」ゲットです

まさか当るとは思っていなかったので、手がプルプルと(笑)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「轟天」
DSC_0319.jpg


「零」
DSC_0321.jpg


「モロック」
DSC_0319.jpg


「アングレイ」
DSC_0326.jpg


強度のシスコ・・・「ダン」
DSC_0329.jpg


「ウトック」に敗北からの・・・((((;゚Д゚)))
DSC_0331.jpg


「カヲル姫」
DSC_0332.jpg


今回の立役者「邪美」さん
DSC_0334.jpg




そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



一気に11連を達成(≧∇≦)



いやぁ・・・(=´∇`=)

ヲスイチで、11連はありがたし☆

気分が良いので、継続です










バラゴモード、3回転目

「バラゴ」実写から、同時停止で疑似3!!

向かう先は、全て「牙狼」!!
DSC_0343.jpg

1テンで、フォンから逝った先は、「千体ホラー」(青)
DSC_0345.jpg

いやぁ・・・ (°□°;)

当って欲しいけどなぁ・・・(溜め息)-3



大日本帝国・・・|ω・)チラッ

ばんぢゃ~い(ノ^▽^)ノ☆☆☆




流石に、当りませんでした(笑)

少し回してヤメです





最終結果↓
DSC_0346.jpg

投資100円
出玉4500発






換金したら、1800円でしたが・・・(´・_・`)

投資100円なので、全然OKです

最初の「邪美」さんのリーチはホントにヒヤヒヤものでしたが(汗)

継続率80%をしっかり堪能出来たので・・・(//∇//)

ルンルン(死語)で帰路につきました

あっ・・・|ω・)チラッ

相方は、1200円負けでした・・・orz





次回予告「それでもやっぱり、Jが好き!!な件」





むさくるしい漢の戦い・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: