ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「それでも、やっぱりJが好きな件」~
2015-03-24 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

え~・・・っと( ̄Д ̄;)

2~3月にかけて、親不知の治療だなんだと、安静な日々を送ってきた結果



「極太り」しました(爆)
kai.jpg



まあ、服のサイズとかは変わってないのですが・・・|ω・)チラッ

体重が一気に、2kg増えました((((;゚Д゚)))

流石に、これはまずいという事で・・・



自分が「ジム・カスタム」に乗ります!!(連邦軍一般兵)



間違えました・・・orz



会員制の「ジム」に入会いたしました
↑どう間違えた?(爆)



夜間限定のプランなので、どれだけイケるかわかりませんが・・・( ̄∇ ̄;)

とっても楽しみです(//∇//) ♪

プールもあるので、「水中ウォーキング」をメインに頑張っていこうと思います

結果が出たら、改めて、報告させていただきます(´ε`)





3/18(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、ライト「J2」を物色しますが・・・(´ε`)

(°□°;) ???

何か、当り0回の台がやたら多い気がしますが・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず、いつものように浅い回転数からスタートです





1台目

33回当り、67回転の台です

130まで回してヤメ・・・





2台目

7回当り、95回転の台です

そこそこ、リーチはかかりますが、150でヤメ



・・・( ̄∇ ̄;)



浅い回転数の台が無くなりますた・・・orz

それなら、普通に引けばいいぢゃん♪ ← 馬鹿(笑)

という事で、3台目

0回当り、110回転の台です





151回転目

先読みX2、疑似3から、当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

幸先良く、「ビッグボーナス」をゲッツ
DSC_0294.jpg

「14確」 ⇒ 「4確」 ⇒ 「14確」と3連щ(゚∇゚щ)

潜伏抜けなので、続行です





74回転目

再び「ビックボーナス」ゲッツ
DSC_0289.jpg

これは、「14確」 ⇒ 「4確」と2連

潜伏抜けなので、続行です





この台の最大の特徴である、「潜伏抜け」というのがあるのですが・・・(//∇//)

この「潜伏抜け」が割と好きなんです

これがあるから、やっていると言っても過言ではないのです(≧∇≦)

余程、下手をこかない限り、必ず当りますからね~

まあ、それで「216回転」までハマった苦い経験もありますが・・・( 。-_-。)

「当る」という「楽しみ」があるので、ワクワクしますщ(゚∇゚щ)





そんな「楽しみ」が絶望に変わりつつある、98回転目

ようやく、当りをゲッツ



「スモールボーナス」・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、最悪のパターンやなっ(泣)

tn_20140824222532859.jpg



セグは一応、「4確」なので望みを繋ぎますが・・・(´・_・`)



「4確」 ⇒ 「4確」 ⇒ 「4確」 ⇒ 「4通」



という、なんとも不名誉な引きを発揮((((;゚Д゚)))





って、どんだけ「スモールボーナス」連発やねん!!
ozzy_osbourne.jpg

振り分け的に、そんだけ引く方が難しいわ(魂の叫び)




まあ、1箱使って、1箱チョイにはなったので・・・( 。-_-。)

ここで、即ヤメです





最終結果↓

1500発勝ち






なんとも、ショボイ結末となりました( ̄Д ̄;)

まあ、勝てましたし、適度に当りは楽しめたのですが・・・(//Д//)

「4R」地獄を初めて味わったので、さすがにテンソン↓↓↓でした

又、前みたいに爆連したいな・・・(´・_・`) -3

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「血戦!!春の陣!!な件」





久々の「血戦」です!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: