ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「血戦!!春の陣!!な件」~
2015-03-27 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「血戦」報告です

はぢめての方もいらっさると思うので、改めて紹介を・・・|ω・)チラッ



「血戦」とは!?

朝から晩まで持ち玉を共有し、文字通り「血ヘド」を吐くまで打ち続け

勝利をもぎとる!!それが血戦!!≡(「・ω・)「




なんですが・・・|ω・)チラッ

今回は、ちょっとライトな感じでいきますた

朝から、昼過ぎまでを目安に、ちょい勝ちして、「マック」して帰る!!

その予定でした・・・(´・_・`)

舞台は低換金店「BC店」、予算は二人で15000円

いつもだと、一人1本づつなのですが・・・ (°□°;)



「0,5円」パチなので、予算も半分に(笑)



というか・・・( 。-_-。)

1パチだと、1本づつでも、夕方まで持たないからという話しもあったり、無かったり・・・(´ε`)



ラヂバンダリ!? ← 古っ(爆)
rajibandari_2.jpg
(ダブルダッチ)



果たして、結末はイカに・・・ (°□°;)





3/21(土) 低換金店 BC店

朝一から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「陰我消滅」
みいち・・・ミドル「花満開 極上」




それぞれ、離れ離れですが、スタートゥー!!

いかすけの台は、例によってカウンターが壊れております故(爆)

だいたいな感じで参ります( ̄ー ̄)





約60回転目

金シャン疑似で、「GARO」 ⇒ 「GARO」 ⇒ 「黄金騎士」
DSC_0364.jpg

ガロ群のムービーも入り、エムブレム完成で、逝った先は「千体ホラー」(緑)・・・(0□0)
DSC_0365.jpg

DSC_0366.jpg

予告は完璧やけど、逝った先が微妙(汗)



大日本帝国・・・|ω・)チラッ
DSC_0367.jpg

ばんぢゃ~い(ノ^▽^)ノ☆☆☆




って、ハズレるの((((;゚Д゚)))???



・・・( ̄∇ ̄;)



再始動から、「魔戒チャンス」ゲッツです
DSC_0390.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_0368.jpg

DSC_0371.jpg

DSC_0377.jpg

DSC_0380.jpg



サクサクッと7連☆



出足は好調です♪










40回転ぐらいで・・・|ω・)チラッ

いきなり、次回予告「鷹鱗」から、6テンで・・・ (°□°;)
DSC_0381.jpg

逝った先は、もちろん「レギュたん」(緑)・・・( ̄Д ̄;)



じだぁいにぃぃぃかがやけぇぇぇ・・・(こぶし)

がっろ~んっΣ( ̄◇ ̄*)!?




まさかの撃破に成功((((;゚Д゚)))
DSC_0383.jpg

しかしながら、潜伏セグ(汗)

もう一度、潜伏を引きまして・・・










40回転ぐらいで・・・(´ε`)

金シャンから、「牙狼」 ⇒ 「牙狼」 ⇒ 「天運」!!

エムブレム完成し、逝った先は、相性の良い「ハンプティ」・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0385.jpg



じだぁいにぃぃぃかがやけぇぇぇ・・・(//∇//)

うわぁぁぁ・・・((((;゚Д゚)))

(弾き飛ばされる断末魔)



・・・( ̄∇ ̄;)



再始動から、「魔戒チャンス」ゲットです
DSC_0390.jpg

ムンッ -3(鼻息)
DSC_0391.jpg

しかしながら、3連





いくら、初当りが軽いと言っても、ショボ連で終わるぐらいなら・・・( ̄Д ̄;)

ずっと潜伏してて欲しいと思うアッシです・・・( 。-_-。)

その方が当りが確定している分、気持ちがGood楽になりますからね・・・(//∇//)

いかすけは、当るけど、まとまった玉が作れず・・・(´・_・`)

頼みの綱、みいちは、未だノーヒット・・・ (°□°;)



どうする?どうなる(>w<)?(汗)



運命とは残酷なモノで・・・ ( 。-_-。)

更なる深淵へと、誘われるコトになろうとは・・・ (°□°;)

まだ、この時は知るよしもありませんでした((((;゚Д゚)))





まさかの、次回に続きます
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: