ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~弐回転~
2012-06-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

その日、いかすけは、周囲からガン見されていました

「羨望」とも、「憎しみ」ともとれる、視線の数々・・・

何故、そのような事になってしまったのか・・・ (°□°;)

ちょっと時間を戻してみましょう・・・





6/13(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト赤GAROんが空いていなかったので・・・( ̄Д ̄;)

1パチの「牙鎧伝」を携帯でキープ

ぐるっと店内を見回してきて、戻って来たら、何故か「店員を御呼び下さい」の札が???

店員さんを呼んで、台を開放してもらいます (°□°;)

なんだったんだ?と思いながら貯玉カードを差します( ̄Д ̄;)

周囲の人たちも、不思議そうにこちらを見ています

前回当りが単発で、72回転止まりなので、「潜ってたら面白いなあ」とか期待してみたりします( ̄∇ ̄)

ストローク調整中の2回転目

物々しい効果音の中で、疑似連発生!!

疑似2でリーチになり、「カオル&駈音」ムービー発生!!

FOK完成し、逝った先は・・・щ(゚∇゚щ)
2012061322190000.jpg



「VS牙狼」のスペシャルリーチΣ( ̄◇ ̄*)



初めてみるリーチに感動しすぎて、写メを撮るのを忘れるアッシorz

エフェクトは青なので、外れてもおかしくないが・・・( ̄Д ̄;)





キバ・・・

バックン!!と喰われました(笑)





・・・からの?|ω・)チラッ





・・・無理?|ω・)ソワソワ





FOK完成し、再始動当りΣ( ̄◇ ̄*)!!



更に、魔皇ゾーン突入確定(汗)
2012061320340000.jpg

開始から僅か2回転の出来ごとなので・・・(0□0)

さすがに、周囲の人たちも戦々恐々

潜ってたにしても、2回転はサービスし過ぎだらう(汗)

とりあえず、右打ち開始です♪

それを見ていた2台隣の台に座っていた若い兄ちゃん

「ちっ」というような顔をしてどこかへ立ち去っていきました・・・

あー・・・多分、あの人が店員に「この台やりたいんだけど」とか言ったのかな?・・・

まあ、気分を変えていきましょう





初戦は「素体&ホラー熊」との2対1バトル

あっさり勝利し、バスン!!
2012061320370000.jpg

2012061320370001.jpg

続いて、「カラクリ&素体」との2対1バトル

これにも勝利!!

2012061320390000.jpg

当れば当る程、周りの視線が気になります(汗)

嬉しいのですが、ちょっと複雑

続いて、「バド」とのタイマンバトル

シビビッと雷撃くらって、KO



2通・・・orz



即ヤメしたいのですが、、初心者のフリして、無意味に打ち続けてみたりします(笑)

テキトーなトコロで退散です

最終出玉↓
2012061321060000.jpg

換金1800円
貯玉20000発までUP

周りの視線が気になって、楽しむというには、程遠い遊戯でした(汗)

逃げ去るように、ホールを後にしました





次回予告「静寂」




パチ屋はそんなに甘くはないですね・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
潜ってたにしても、2回転は凄いです(*≧艸≦)
周りの目なんて、気にしたら負けです!!
ドヤ顔するくらいが丁度いいと、私は思ってますww
まぁ私の場合、1人で打ってる時は、ほぼ無表情ですがww

なんにせよ、呀での勝利、おめでとうございますっ♪
2012/06/25(月) 02:47:13 | URL | ゆう #-[ 編集]
2回転~♪♪
潜伏だとしても、いかすけさんのヒキぢゃないですか♥
早いもん勝ちだし~ (`・ω・´)
大ハマリもあるんですから、オスイチもありぢゃないとやってられまへん!!(笑)

牙狼は奥深いですなぁ・・
2012/06/25(月) 14:36:03 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは~(^-^)

店員を呼べの札、真相は謎に包まれたままですが、まぁ恐らくは2台隣の若造が狙ってたんでしょうね(^_^;)

でも、台キープは早い者勝ちですもんね(^。^)
って、お座り2回転で魔皇ゾーンまで頂いちゃうとはっ(゚o゚;;いくら潜ってたとはいえ、呀鎧伝は確変中の確率もなかなか厳しいですからねぇ(゚o゚;;

サクッとプラスでヤメられてるあたりもお見事っすo(^▽^)
この勢いで次回もサクッと勝利を期待してやすよ~(^。^)bポチリ~!
2012/06/25(月) 21:08:56 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~(^0^)/

いや~2回転とは・・・お見事です(^―^)
しかも魔皇ゾーンまで突入とは・・・・う、うらやましい・・・
私は、相性最悪ですから・・・( ̄ε ̄;)

周りの目なんて気にしない・・・気にしない・・・
って、この前後ろで仁王立ちのおばちゃんはすご~く気になりましたが・・・(笑)

勝利おめでとうございま~す☆
2012/06/26(火) 00:17:07 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・ (°□°;)
最初は何が起こっていたのかわからず、あたふたしていたら、魔皇ゾーンに入ってたみたいな(汗)
嬉しいような、怖いような (°□°;)

まあでも、たまにしか無い事なんで、素直に喜んでおいた方がいいですねっ( ̄∇ ̄)
当らない日だって、多々あるワケですしv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/26(火) 23:11:28 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんは~っ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

MAXスペックでは、最速となる記録を樹立してしまいました(汗)
もし、普通の確率で引いていたとしたら、とんでも無い事ですね・・・(°□°;)
まあ、間違い無く潜ってたんでしょうが(爆)

ライト赤ガロンでも、1/19で70ぐらいまでハマる事は多々ありますからねぇ・・・(°□°;)
まあ、素直に勝ちを喜んでおきましょう(汗)

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/26(火) 23:16:46 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

不覚にも、2回転で引いてしまったのですが(汗)
後日、違う形でホールからおしおきを喰らってしまいましたorz
良い事の後には、悪い事が来る!!
パチンコってよく、出来ていますね(爆)
人生の縮図みたいなもんですねv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/26(火) 23:21:28 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
pachi-1さんへ☆
コメ返しの順が遅くなってしまいました、すみません(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

その若い兄ちゃんが立ち去る時に、ホントに「チッ」って言われたような気がしますv-356
一瞬の事だったので、しっかりとは聞き取れませんでしたが、なんか後からムカついてきましたv-359

こういう、タイミングって、ままある事ですよねー( ̄Д ̄;)
あくまで「事象」ですから、望んで出来る事でもないですし、たまたま二人の運命がそうだった・・・
って、事にしときましょう( ̄∇ ̄)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/26(火) 23:27:12 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: