ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「血戦!!春の陣!!な件」後半戦~
2015-03-30 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

ライト&ミドルで始まった、今回の血戦!!

いかすけは、まとまった玉が作れず、ずるずると・・・((((;゚Д゚)))

みいちに至っては、ノーヒットのまま・・・( 。-_-。)

いつものように、「最悪の展開」に陥ります



ってか、二人で「天国モード」だった事あるか?(爆)



後半戦スタートゥー





一体、どれ程の時間がたったのか・・・( 。-_-。)

今、何回転なのか・・・( ̄Д ̄;)

それすらも、把握出来なくなってきた頃・・・( ゚д゚)

金シャン1から、「牙狼」 ⇒ 「天運」となり・・・|ω・)チラッ
DSC_0387.jpg

逝った先は、6テンで、「レギュたん」・・・(0□0)



いやぁ~無理だねぇ?(中尾)
03bc153c.jpg



これが、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?

そして、「魔戒チャンス」突入です(PД`q。)

ようやくの右打ちに、テンションが上がりますが・・・(*゚∀゚)=3



ショボっと4連・・・orz



いや、ショボ連ぐらいなら、「潜伏」でいーですよー(汗)

継続です(´ε`)










100前半で・・・|ω・)チラッ

シャン「GARO」から、「OPムービー」発生!!
DSC_0404.jpg

エムブレム完成し、逝った先は、1テンで「ハンプさん」



じだぁいにぃぃぃかがやけぇぇぇ・・・щ(゚∇゚щ)

がっろ~んっΣ( ̄◇ ̄*)!?




撃破に成功し、潜伏セグ
DSC_0407.jpg

よしゃっ!! ← ちょっと嬉しい(笑)





30回転ぐらいで・・・|ω・)チラッ

図柄消灯から、VFXに発展し、逝った先は4テンで「魔界竜」
DSC_0408.jpg

DSC_0411.jpg

あっ・・・なんか、ヤバいパターン (°□°;)???



通常セグ・・・((((;゚Д゚)))



って、やると思ったわ(泣)

ここへきて、又、通常て・・・(PД`q。)

みいちはまだ、当ってないし・・・(´・_・`)



タイタニック(沈没)上等(>w<)!!

とことんまでやったらぁ(ヤケクソ)




とは言え、まだ、投資は2000円(爆)

最後のつもりで、もう1000円両替です





100回転中頃・・・|ω・)チラッ

金シャンから、「牙狼」 ⇒ 「GARO」 ⇒ 「OPムービー」発生!!
DSC_0413.jpg

エムブレム完成し、逝った先は「魔界樹」(青)

予告は完璧やけど、逝った先がなぁ・・・( ̄Д ̄;)



じだぁいにぃぃぃかがやけぇぇぇ・・・щ(゚∇゚щ)

ぱっいぃ~んっΣ( ̄◇ ̄*)

(弾き飛ばされる断末魔)



・・・( ̄∇ ̄;)



再始動から、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_0390.jpg

そして、「魔戒チャンス」ゲットです(//∇//)
DSC_0416.jpg

望みを繋ぎます

ここから・・・≡(「・ω・)「




強度のシスコ・・・?|ω・)チラッ
DSC_0423.jpg



をよっ (°□°;)?
DSC_0427.jpg





サクサクッと10連
DSC_0429.jpg




更に・・・≡(「・ω・)「





あり(0□0)?
DSC_0430.jpg



ちょ?(汗)
DSC_0432.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0434.jpg

DSC_0440.jpg





ついに20連を達成(大汗)
DSC_0453.jpg




ここへきて、ようやくまともな連チャンにありつけました(//∇//)

そして、ここまできたら、狙うのは「アレ」!!

そう・・・( ̄ー ̄)



「妖怪ウォッチのレアメダル」!! ← 違う(笑)
BqAHnOICcAI8bm5.jpg




「スペエン」ですよ、「スペエン」!!

仲間も全員いるし、「キバ」も何回か退けたし・・・щ(゚∇゚щ)

「スペエン」の条件ってなんだっけ?とか考えつつ回します





21連目

「タンダリアン」に、「轟天」が助っ人!!
DSC_0455.jpg



22連目

ここへきて「キバ」!!
DSC_0456.jpg

を、なんとか回避(汗)



23連目

「アスモディ」を・・・ (°□°;)
DSC_0457.jpg

なんとか回避(大汗)

そろそろいいだらう?「スペエン」ぷり~ずщ(゚∇゚щ)




24連目

「コダマ」★★★を・・・(//∇//)
DSC_0458.jpg















まさかの敗北・・・((((;゚Д゚)))

「スペエン」への夢、ついえる・・・orz




しかしながら、ライトで5箱を積めたので・・・(*゚∀゚)=3

いかすけは、ここで終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

みいちの方は、玉を取りに来た時に、当らないと思っていた最後の保留が・・・|ω・)チラッ

見事に当り、単発をゲッツ(//∇//)

連チャンは出来ないものの、一矢報いる事ができました

みいちは、出た分を突っ込んで、終了です





最終結果↓

いかすけ・・・「投資」2100円、出玉「9787」
みいち・・・投資7000円、出玉「0」





って、ちょっ(汗)

アッシの方は、まさかの「万発」にあと一歩及ばず(泣)

「コダマ」に勝っていれば、「万発」まで届いたろうに・・・orz

「スペエン」にも届かず、中途半端な結果に( ̄Д ̄;)

んで相方 (°□°;)?

いつの間にそんなに投資していたんだい?(汗)

もちろん、二人で合算で「大敗」となりました

結果として、低換金店で勝負に出たのが、裏目に出ました(PД`q。)

1円だったら、投資は倍だけどもう少し回収できたかも・・・orz

なんだかんだありましたが・・・(´・_・`)

最後は意地の当りをゲッツできたので、良しとしました

マックの「ポテト」の塩味が、疲れた身体を癒してくれました(//∇//)





次回予告「新台?はぢめますた・・・な件」





最近の台ってこうなん・・・( ̄∇ ̄;)?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: