ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「新台?はずめますた・・・な件」~
2015-04-02 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここのトコロ、古い台の稼働報告が続いておりましたが・・・|ω・)チラッ

今回は満を持して「新台」の稼働報告です

ずばり、今回のターゲットは・・・(//∇//) ワクワク





「犬夜叉」です!!(高橋留美子)
B00067SRW0_09_LZZZZZZZ.jpg



間違えますた・・・orz





ズバリ、「落ち武者」です!!(ガレッジセール)
落ち武者10



なんとなく、近付いた気がしますが・・・ (°□°;)





ズバっと「ブッチー武者」です!!(ひょうきん族)
5129f39276d4c06b6f71883dd496b35f.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



むしろ、これが正解かもしれない(爆)

もう、ポケが浮かばないので、ここら辺にしときます(汗)

まあ、ライト「鬼武者」です

前々から興味があったのですが、「MAX」は怖くて手が出せず・・・( ̄Д ̄;)

ライトが出るまで待とうと思っていたら、あっという間に「1パチ」に左遷されたので(笑)

どんなもんかと、試し打ちなのです





3/22(日) 1&2パチ 等価 D店

夜から一人で出動です

本当は、甘「ブラックラグーン」目当てに逝ったのですが(笑)

先客がいたので、隣のライト「鬼武者」に着席

26回当り、88回転からのスタートです

初打ちですので、全く持って「予備知識」はありませんが(爆)

「ST機」という事は理解していたので、まっいっか的な・・・(=´∇`=)



・・・( ̄∇ ̄;)



何が起きているのか、さっぱりわからない・・・orz
kai.jpg



とりあえず、「鬼ノ刻」に入らないと話が進まないという事は理解しました

しかしながら・・・( ̄Д ̄;)

「鬼ノ刻」に入ろうが、「百鬼の刻」に入ろうが、「役物」落ちようが・・・ (°□°;)
DSC_0460.jpg

DSC_0462.jpg

全くもって、当る気がしません( 。-_-。)

ただただ、長いリーチを見て終わりです

打ちたかった、甘「Bラグーン」は隣で爆連してるし(怒)

「赤保留」すら入らず、イライラが募ります( ̄Д ̄;)





283回転目

保留変化も無い、弱リーチハズレから「阿倫チャンス」?へ逝きました |ω・)チラッ
DSC_0465.jpg

どうやら、右打ち確定の当りを引いたようですが・・・ (°□°;)

ピンボケすみません(汗)
DSC_0466.jpg




当てた感「零」です(爆)
これも「ゼロ」↓
ZERO.jpg




とりあえず、右打ち開始ですが・・・(´・_・`)
DSC_0468.jpg


これまた、何にも起きません



それでも・・・(>w<) -3

ホールドからの「鬼血戦」を2回撃破!!
DSC_0471.jpg

DSC_0472.jpg



「巨大幻魔バトル」を2回撃破!!
DSC_0476.jpg

DSC_0475.jpg

DSC_0474.jpg



で・・・( ̄∇ ̄;)

50%あるハズの、「15R」を一度も引けないまま・・・ (°□°;)



駆け抜けて終了((((;゚Д゚)))



疲れたので、即ヤメしました





最終結果↓

投資5000円
出玉3000発






微妙な負けとなりました( ̄Д ̄;)

まあ、正直なトコロ、負けたうんぬんよりも・・・(´・_・`)  -3



「演出のくどさ」にお腹いっぱいです(PД`q。)



「狂楽」のライダーと同じようなシステムだというのは、知っていましたが・・・(´ε`)

あまりにも、長いしくどいし、そのくせ当らないって

なんか、「パフェ」と「とんかつ」を一緒に食べているような感覚に陥りました(いかすけ談)

こういう台にも、慣れていかないとあかんのかな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「緊急会見・・・?な件」





異例の非常事態宣言発令!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: