ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「緊急会見・・・?な件」~
2015-04-05 (日) | 編集 |
ざわざわ・・・

      ざわざわ・・・

   ざわざわ・・・





「あ~・・・テステス」 ← マイクの感度良好(笑)



これより、負け犬の遠吠・・・ゴホン、ゴホン(汗)



間違えました・・・orz



これより、チーム「MKC」センター、いかすけの『緊急会見』をはじめます(>w<)

えっ?|ω・)チラッ

「MKC」ってなんだって (°□°;) ?

もちろん!!



「M(もやしっ) K(こ) C(クラブ)」ですが何か?|ω・)チラッ





・・・閑話休題・・・






3/19~3/27までの9日間のお話ですが・・・( ̄∇ ̄;)



全くもって、勝ちに恵まれませんでした( ̄Д ̄;)

正確に言うと、全く勝っていなかった訳ではないのですが・・・( 。-_-。)



負け額がハンパ無く、膨らみました((((;゚Д゚)))
※勝ち額3,000円ぐらい、負け額20,000円以上



なんだ、その程度かと思われるかもしれませんが・・・( ̄Д ̄;)

下手したら、一ケ月分の「勝ち額」が、9日間で溶けた訳です((((;゚Д゚)))

負けが続く日は過去にもありましたが、ここまで酷いのは異例中の異例!!

まさに、「非常事態宣言」なのです!!





で、更にいかすけの心をへし折ったのは・・・( ̄Д ̄;)

そう・・・( 。-_-。)



ライト「Jラッシュ2」の存在です(´・_・`)
DSC_0286.jpg



前にも書きましたが、「Jラッシュ2」だけなら勝率が高かったんです・・・(//∇//) ♪~

それが、3夜連続で敗北!!しかも、タコ(爆)

15台以上渡り歩いて、引けたのは・・・ (°□°;)



「小当り」X6、「出玉無4通」X1のみΣ( ̄◇ ̄*)!!



テレビ朝日の「マ○ロ」ですら、二夜連続だったのに(笑)
maguro.jpg










そんな状態が、9日間も続きました

さすがに、「パチンコ」からの脱却を考えましたねー( ̄Д ̄;)

年初めに「レートを挙げていく」と宣言したものの・・・(>w<)

こんな状態では、何ともなりませぬ・・・orz

なんでこうなったのか・・・(´・_・`)

自分でも理由がわかりません・・・(PД`q。)



「ぱ・ちんこだもの」 by みつを



その言葉だけで、片付けて良いものでしょうか?

「そういう時もある」、そう捉えて良いのでしょうか・・・(´・_・`)

ものすごく不安になりました










いつもなら「暴走モード」になり、もっと突っ込んで取り戻そうとなるのですが・・・≡(「・ω・)「

それを断ち切る、新たな存在が現れました(0□0)

それは・・・|ω・)チラッ



「スポーツジム」の存在です
20120521132938-89754.jpg
↑ これは「ジム&ボール」(笑)


パチンコとは真逆の行為で、むしろ、しんどいだけなハズなのに・・・( ̄Д ̄;)

身体を動かす事で「パチ」で勝った時と同じような、充足感を味わえたのです・・・(=´∇`=) -3

とても、不思議な感覚でした(//∇//)





こっちの方が、「パチ」するより全然いいんぢゃないか?

そう思い始めている自分がいます( ̄∇ ̄)

まあ・・・( ̄Д ̄;)

両方共、お金が掛かる事に間違いありませんが(笑)

どう考えても、「ジム」にお金と時間を使う事の方が、有意義な気がします

相方も乗り気ですしね~(=´∇`=)

とりあえず契約期間中は、「ジム」に通い、自分自身を見つめ直してみようと思います(´・_・`)

まあ、「パチ」は続けると思いますが・・・(´ε`)

稼働ペースは減りますので、又、こんな戯言を書きにこようと思います(//∇//)

長々と失礼いたしました





次回予告「まぐれ当りも、甚だしいわ(笑)・・・な件」





こういう事もあるのね・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: