ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「まぐれ当りも甚だしいわ(笑)な件」~
2015-04-08 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お昼は「お弁当の宅配サービス」を利用しています

低価格で、頻繁に「魚」が登場するので、ありがたしです♪

しかし、どうも苦手な「魚」があります( ̄Д ̄;)



その名は「サゴシ」!!
sawara.jpg



どの味付けでも、食べると「まっずいな~( ̄Д ̄;)」となります(汗)

「サバ」や「アジ」は普通に食べられるのに、何故この「サゴシ」だけ無理なのか?

何か、変な魚なんだろうか (°□°;) ???

お得意の「ヤホー」でググッてみました





「サゴシ」いかぺでぃあ

「ブリ」同様に、出世魚である。

大きさによって呼び名が変わり、大きいものは「サワラ」と呼ばれる・・・(´ε`)



「サワラ」(0□0)???



「サワラ」めちゃめちゃ美味いですやん?そんなにクセも無いハズ・・・

ああ・・・( ̄Д ̄;)

成長前の安い「サゴシ」だからか・・・orz

お弁当屋さん、次回は「サワラ」でお願いします(>w<)





3/28(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・甘「冬ソナ2」




それぞれ離れ離れでスタート!!

いかすけは、いつもの「J2」スタートですが・・・(´ε`)

2台ぐらい回すも、感触悪く・・・( 。-_-。)

早々に、甘「エヴァ7」へ移動です

34回当り、40回転からのスタートです





60回転目

下段7テンから、「シンクロリーチ」へ発展し・・・|ω・)チラッ

暴走モード突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
EV71.jpg




って、早っ((((;゚Д゚)))(汗)

何だか今日、イケそうな気がする~(天津)

20100619_1036679.jpg



からの、単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まっ、そんなもんだ(爆)





時短18回転目

シンジ疑似3から、1/11テンパイで、逝った先は「初号機」リーチ・・・ (°□°;)
DSC_0495.jpg

ラインは最強だけど、チャンスアツプが何も無い(汗)

これを、撃破に成功((((;゚Д゚)))
DSC_0496.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



当るんだー(棒読み)



ここから・・・≡(「・ω・)「





「非常事態」から、「第8使徒」へ発展し、確変ゲッツ♪
DSC_0497.jpg

DSC_0502.jpg



からの、単発(ノ-_-)ノ~┻━┻



しょっぱいなぁ・・・(´・_・`)  -3

いかすけは、ここで終了です





最終結果↓

200発勝ち






って、逆に200円勝つ事の方が難しいわっ(爆)

今日も「しがなさ」全開だわ・・・orz

えっと、相方は・・・?|ω・)チラッ

いつの間にやら、甘「エヴァ9」を打っていました (°□°;)

「ST」で引くのが、荒行な台ですが・・・

初当りが「3図柄」だったらしく、いきなり100時短ゲッツしたみたいです(//∇//)

ちょうど、3連で時短中なので、横で見学です



・・・( ̄∇ ̄)♪~



いかすけ「相方、残り50回、打たせて♡」

みいち「えーよー



交代です(*^ー^)人(^ー^*)











84回転目

先読みX3から、当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0504.jpg


STを抜けて・・・( 。-_-。)

今度は「インパクトフラッシュ」鳴らす((((;゚Д゚)))!!
DSC_0508.jpg


そして、ST中に「インパクトF」が鳴り・・・ (°□°;)
DSC_0506.jpg

ST抜けて、又しても「インパクトF」・・・(汗)
DSC_0509.jpg

パカパカ当てるいかすけに・・・щ(゚∇゚щ)



相方、切れる(汗)
131229_111541.jpg
※画像はイメージです。



強制交代です

しかし、この後は当らず、駆け抜けました≡(「・ω・)「

自分が出した分の、出玉を分けてもらい終了です(=´∇`=)





二人で、微勝ちとなりました

結果として、美味しいトコロだけ持ち逃げしてしまいましたが・・・( ̄∇ ̄;)



「まぐれ当りも、甚だしいわっ(笑)」



と、心の中で思いました(´ε`)

相方は、かなりモヤっとしたようですが・・・ (°□°;)

なだめながら、帰路につきました





次回予告「最後のチャンス?・・・な件」





自力なら、大したもんだ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: