ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後のチャンス?・・・な件」~
2015-04-11 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は例年よりも、桜が早く開花しましたね~(//∇//)

花見にいきたいなぁと、思っていたら・・・(=´∇`=)

大雨と強風のせいで、あっ!!と言う間に、散りますたΣ( ̄◇ ̄*)



お花見に逝くタイミングを完全に失いました・・・orz



まあ、どうしても行かなきゃいけない訳ぢゃないんですが( ̄Д ̄;)

季節の風物詩の一つを楽しめなかったのは、ちと寂しいですね(´・_・`)

新緑の季節はもうすぐそこにっ!!

パチ稼働も、青々と茂った「活気ある稼働」にしたいな・・・|ω・)チラッ

そんな野暮な事考えてます





3/29(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、ブラリと店内を散策~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと、ライト「J2」と目が逢いました

28回当り、52回転で止まっていました|ω・)チラッ

いかすけ的には、「勝負する価値有り」台ですが・・・щ(゚∇゚щ)カマーン



なんとなくスルーε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



あからさますぎます(汗)

「J2」のシマには人がたくさんいましたが、誰も打つ気が無い様子でしたので・・・|ω・)チラッ

結局、1000円だけのつもりで着席





64回転目

疑似3から、当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_0510.jpg

しかも、「ビッグボーナス」(14R確変)

思わず、びくっ!!となりましたが・・・ (°□°;)

アッシ以上に周りが戦々恐々です(汗)
kai.jpg

が、続いて「14R通常」
DSC_0511.jpg

ナイス1セットと思っていましたら・・・( ̄∇ ̄;)

電サポ中に「J図柄」が揃う((((;゚Д゚)))!?
DSC_0512.jpg

しかも、「14R確変」(*゚∀゚)=3

まさかの引き戻しに成功です



なんだか今日、イケそうな気がする~(天津)
20100619_1036679.jpg

からの、電サポ抜け・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




継続です










39回転目

「ビッグボーナス」を引くも、「14R通常」・・・( ̄Д ̄;)
DSC_0513.jpg

まあ、早かったし、いいんでないかい(´ε`)?

ところが・・・ (°□°;)



電サポ中に、再び「14R確変」を当てるΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0514.jpg

二回目の引き戻しに、ドキバクです((((;゚Д゚)))




どんどん増えていく箱に、周りがざわつきます
kai.jpg



そんなコトはおカマ♡いなっすぃんぐ!!

さあ、イケるとこまでいっちゃうよー(*゚∀゚)=3




・・・( ̄∇ ̄;)



「4R通常」・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

ばがぁっ(>_<。)(魂の叫び)




一気に熱が冷めたので、少し回してヤメです




最終結果↓
DSC_0515.jpg

投資1000円
出玉6600発






思いがけない勝利となりました(≧∇≦)

アッシがやめた途端に・・・ (°□°;)

いつもの「ハイエナばばぁ」が凄い勢いでキープしてましたが・・・( ̄Д ̄;)

通常確率なんで、好きなだけハマってくれみたいな(´ε`)♪~ ← 邪悪(笑)

たまたま空いていた台で、オスイチ勝利♪

いつもこうだといいなぁ・・・(´・_・`)  -3

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「勝利の後には、やっぱり・・・な件」





ですよねー(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: