ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~勝利の後には、やっぱり・・・な件」 ~
2015-04-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ジムに通い始めて、3週間ぐらいですか・・・(=´∇`=)

週2~3回のペースで通っています

まだ、身体に劇的な変化は起こっていませんが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、効いている感はあります♪

無理せず、マイペースで続ける事が大事ですからねー(//∇//)



・・・( ̄∇ ̄;)



アッシよりも、言いだしっぺの相方の方に問題がありそうで(汗)

無理をさせると、「行きたくない!!」とか言いそうなので・・・|ω・)チラッ

相方のペースに合わせて、のんびりやっていこうと思います

余談ですが、「結果にコミットする ライ○ップ」のCMってズルイと思うんですよねー( ̄Д ̄;)


これが・・・↓
b2e4dce9696afdba9cbf07c3e04b9d8a_20426.jpg


こうΣ( ̄◇ ̄*)!?↓
b2e4dce9696afdba9cbf07c3e04b9d8a_23766.jpg



「赤○さん」て、歳をとっても、「元ボクサー」ですから、身体の代謝はすごく良いと思うんですよ

一般の我々が同じメニューは到底出来ないでしょうし( 。-_-。)

これ見よがしの「ドヤ顔」がイラッとするんですよねー
b2e4dce9696afdba9cbf07c3e04b9d8a_29232.jpg





・・・閑話休題・・・





目標を「赤〇さん」とし、ぼちぼちいこうと思います(´ε`)

いい「ダイエット」とか、「エクササイズ」の情報、募集中です♪





4/3(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

3月は酷い稼働だったので・・・( 。-_-。)

4月一発目、スタートダッシュを狙います!!

いつものように、ライト「Jラッシュ2」に着席

18回当り、88回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



割と疑似連とかは出ますが、イマイチぱっとせず、130回転でヤメ

続いて、15回当り、104回転の台です



・・・( 。-_-。)



割といい感触ですが、回りも悪く、170回転でヤメ

甘「エヴァ9」が空いているので、移動しようか迷いましたが・・・|ω・)チラッ

前回のような奇跡を信じて、「J2」で巻き返しを狙います(>w<) -333





10回当り、103回転の台・・・( ̄Д ̄;)

その後、数台を渡り歩きますが・・・(T□T)










結果、タコ!!(爆)
20140703005728.jpg



小当りすら、引けませんでした・・・orz





最終結果↓

現金5000円マイナス
貯玉2000発マイナス






スタートダッシュ、大失敗orz(泣)



又、前と同じ、駄目なパターンに陥ってしまいました

稼働回数が減った分、一回の勝ち額が重要になってくるのですが・・・( 。-_-。)



これは無いわー( ̄Д ̄;)



前回はやっぱり、まぐれだったか・・・(´・_・`)  -3

そんな事を考えながら、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「三連単、その後・・・?な件」





どうした相方?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: