ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
趣味の話、特別編「パズドラなんぞ・・・」
2015-04-13 (月) | 編集 |
しがない、パリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、パチ稼働では無く・・・|ω・)チラッ

皆大好き、「パズドラ」について熱く語りたいと思います(//∇//)

語るといっても、まだ、始めて二ヶ月ちょいなので(汗)

色々とツッコミ処はあるかと思いますが・・・

生暖かい目で、見守って下さいませ(=´∇`=)





その①「火属性」チーム!!

まずは、頼れるリーダー「爆炎竜 ティラノス」
パズ1

続いて、「現生の赤龍喚士・ソニアたん♡」←たん?(笑)
パズ2

さらに、「紅蓮華の女傑・エキドナ」
パズ3

頼れる三本柱です



【その他、育成中】
「いちごドラゴン」「セト」「ウルド」「ギガンテス」



火属性だけで、充分、チームが組めます♪

しかしながら・・・( ̄Д ̄;)

つい先日までは過疎状態でした(笑)

「爆炎竜ティラノス」以外に攻撃タイプがおらず・・・ (°□°;)

サブリーダーに「火炎獄・パイロデーモン」を任命(爆)

更にその下が何もいなかったので・・・((((;゚Д゚)))

「フレイムキマイラ」を育てざるを得ない状態でした



ところがΣ( ̄◇ ̄*)!?



先日の「ゴッドフェス」で、ポコポコと当りを引きましたので♪

速攻、吸わせました(爆)



今や、「そんなに、養えませんぞ?(照)」状態です



日々、「ホノペンドラ」狩りにいそしんでいます≡(「・ω・)「

成長が楽しみです










その②「水属性チーム」!!

まずは、頼れるリーダー「幸運の女神・ラクシュミー」
パズ4

続いて、「錦津見の歌姫・セイレーン」
パズ6

更に、「氷塊龍プレシオス」
パズ5



頼れる三本柱です



【その他、育成中】
「暴風の牙狼・ハティー」「ウンディーネ」「ヌト」



こちらも、割と充実したメンバーです♪

「水属性」は、「プレシオス」に頼りきりでしたが・・・(´ε`)

「ラクシュミー」を手に入れた途端、一気に状況変化しましたね~(//∇//)

「攻撃」「回復」共に優れた能力を持ち合わせています♪



流石は、お子様でも「神タイプ」(笑)
いかすけ、ロリコン疑惑発覚・・・?(ぼそっ)



「ラクシュミー」は究極進化の素材はあるのですが・・・( ̄Д ̄;)

コストの関係でチームが組めなくなるので、保留中です





ところで・・・|ω・)チラッ

「縁の下の力持ち」的存在で、「ブルード」★★★がいます・・・( ̄∇ ̄)

何それ?と思われる方も多いと思いますが(汗)

これ
パズ7

確か、友情ガチャで手に入れたんでしたか・・・?

見た目、お花に囲まれたゆるキャラみたいなんですが・・・|ω・)チラッ

「火属性」に対する攻撃力はこの子が一番かもしれません

「エキドナ」三体ぐらいなら、簡単に沈められます(汗)

15ターンで発動できる、「フリーズバースト」は本当に凄いですщ(゚∇゚щ)

使用後はこんな感じ?↓
パズ10
※画像は、あくまでイメージです。

チーム編成当初から、現在もかかせない存在です

女子キャラが大活躍の「水属性」、楽しいです










その③「木属性チーム」!!

えー・・・( ̄∇ ̄;)

リーダーはいません(爆)

一応、「神木の魔道士・リーザ」と「ミニ劉備」はいますが・・・|ω・)チラッ
パズ8

パズ9

他にいないので、やむおえず(ぼそっ)



【その他、育成中】
「木の案内人・カノ」「大樹の精霊・アルラウネ」「ウッドバーン」



過疎状態進行形です

前回のゴッドフェスで・・・( ̄Д ̄;)

「オーディン」を奪取する為に、課金課金課金したのに!!

意味のわからない「MKC」だけが揃いました・・・orz

あぁ・・・「M(もやしっ) K(こ) C(クラブ)」です、ハイ・・・

まだ、「オデン」を手にするには早いのかもしれません・・・( 。-_-。)





ここまでのトコロ、自分でも思う事ですが・・・( ̄∇ ̄;)

「セト」「ヌト」「ウルド」とかの「神タイプ」を何故育てない俺Σ( ̄◇ ̄*)???

だってー、コスト高いし究極進化させないと、「MKC」ですもん(ぼそっ)

「リーダースキル」の発動条件も面倒くさいですしー(´ε`)

「巨乳」と一緒で?持て余してます♡ ← こらこら(汗)

まあ、気が向いたら育てます(爆)

そして、現在レベル「119」なので・・・(´・_・`)

強いキャラがいても、「チーム編成」出来ないのですよー(魂の叫び)

土日ダンジョンで頑張っています





と、いう事で、今回はここでお開きです♪

次回は更にカヲスな、「光」と「闇」編をお送りいたしまーす(≧∇≦)
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: