ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
趣味の話、特別編 ~「パズドラなんぞ・・・2」~
2015-04-17 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



一部に大好評につき!?
一部に・・・(ぼそっ)



皆大好き、「パズドラ」話の第二弾ですっ

今回は、「光」と「闇」の紹介でーすっ(≧∇≦)

さあ、張り切って参りましょう♪





その④「光属性」チーム!!

まずは、頼れるリーダー「閃光の魔道士・レイ=シリウス」
ぱず1




以上Σ( ̄◇ ̄*)!!




・・・( ̄∇ ̄;)



まてまてまて(汗)

まだ、他にいるだらう (°□°;) ?




あ・・・っと・・・|ω・)チラッ



コストの女王「代行者・メタトロン」?
ぱず2



何か、悪意のあるコメントだな・・・(笑)

【その他、育成中】
「大喬&小喬」「孫悟空」「「ソルジャー」

なんとも、微妙なメンツです(´・_・`)

開始当初は「風魔小太郎」「ノエルドラゴン・ブラン」「サンダーキマイラ」

この三体を主軸として戦ってきました

一向にメンツが増える兆しがなく、本当に苦労したのを覚えています(PД`q。)

前回の「ゴッドフェス」でなんとか、増員に成功したものの・・・щ(゚∇゚щ)

中々、成長させる事が出来ず、現在に至ります

特に、悪魔的存在だったのが、「メガトロン」・・・( ̄Д ̄;)
ぱず3



間違えますた・・・orz


「メガトロン」破壊大帝・・・X
「メタトロン」ある意味、破壊大帝・・・〇

「メタトロン」の存在です

恐らく、最初に入手した、せくしーおねえさん・・・「神タイプ」だったと思うのですが・・・|ω・)チラッ

アホほど、コストが高いくせに弱いので、最近まで、チーム編成すらしていませんでした(爆)

ようやく、余裕が出て来たので、チーム「回復」を結成できました

HPは少ないですが、怖いお姐さん達が、バシバシとシバキます

後、「大喬&小喬」ですが、最初から複属性持ちなので、おおっ!?と思いましたが・・・ (°□°;)



まず、読み方がわかりませんでした・・・orz



面倒なので、「おおはし&こばし」と呼んでました(爆)

読み方はわかりましたが、使い方がよくわからないので・・・( 。-_-。)
※だいきょう&しょうきょう

ただの育成枠止まりです

しばらくは、我慢して育てるしか無いですね・・・( ̄Д ̄;)










その⑤「闇属性」チーム!!

まずは、頼れるリーダー「逆心の神魔王・ルシファー」
ぱず4

続いて、「カオスドラゴンナイト・ヴォイス」
ぱず5

続いて、「冥府神・ベルセポネ」
ぱず6

続いて、「ヴリトラ」
ぱず7

続いて・・・



まてまてまて(汗)

なんか、今度は多すぎないか (°□°;)?




そうです!!他の方から見たら、サブでも充分やっていけるメンバーなのに・・・(´・_・`)

集まり過ぎて、収集がつきません(汗)

【その他、育成中】
「ギニュー」「ミニ呂布」「執行者・メタトロン」

やっているアッシが「悪魔のような漢」だからなのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「闇属性」は、やたらと集まりました

しかしながら、普段使っているのは「ルシファー」と「カオスドラゴンナイト」のみ!!



完全に、宝の持ち腐れです(爆)



「光属性」同様、レベル上げ素材が少ない為、牛歩のごとく成長しています(´・_・`)

この中にも、本当の悪魔がいます・・・ (°□°;)

そう「ルシファー」の存在です

初期の初期に、レアガチャを引いてみて、出たのが「ルシファー」でした(//∇//)

初めての☆X5に歓喜したものです♪



ところがΣ( ̄◇ ̄*)!!



コストがアホ程高かったので、チームを組むと「ティラノス」&「ルシファー」しか組めないとか(爆)

ようやくレベルが上がってきた頃は、扱い安い「カオスドラゴンナイト」にその座を奪われ・・・(0□0)

最近、ようやく編成出来るようになった次第です

つまり・・・( ̄Д ̄;)

「自分のレベル」とゲットする「モンスターのレベル」が釣り合ってないんです(´・_・`)

そんな状態がずっと続いた結果・・・ (°□°;)



「デッドストック」の宝庫なのです(笑)



皆強いので、日の目を見せてやりたいんですが・・・(´・_・`)

もうしばらく、先になりそうです





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

属性無視のゴリ押しで、ゲームを進めています≡(「・ω・)「



主に「オーディン」様の力を借りて(爆)
ぱず9

あと、忘れちゃいけない、クシナダ姫様
ぱず10





なんとも、バランスの悪い、チームMKCですが・・・( ̄∇ ̄;)

いつか、「オデン三色コンプリート」を目指して!!

ゆっくり楽しんでいこうと思います

あっ・・・|ω・)チラッ

「オデン」持ちの方、是非、フレンドになって下さい♪

機会がありましたら、又、「パスドラ」話で盛り上がりましょう(//∇//)

次回から、通常営業に戻ります。
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: