ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「三連単、その後・・・?な件」~
2015-04-19 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

毎月一回ぐらいのペースで・・・(=´∇`=)



ドキッ!?「漢だらけの焼き肉会」ポロリは無い!?



が、開催されます(笑)

中学時代の同級生が三人で焼き肉するだけなんですが・・・|ω・)チラッ

いつも、いかすけは「小ライス」と「赤ダシ」を頼みます♪

今回、「ビビンバ」が食べたくなり、挑戦したのですが・・・щ(゚∇゚щ)

いつもの癖で「赤ダシ」を頼んでいた為、まず「赤ダシ」が出てきて・・・( ̄∇ ̄)

少し時間を置いて、「ビビンバ」が登場♪



・・・Σ( ̄◇ ̄*)?



予想以上にデカイ!!そして、「スープ」が付いている(汗)

「汁モノ」とは言え、残さないのが「いかすけ」の流儀なので・・・(´ε`)

「ビビンバ」と「汁モノ」を中心に攻略していった結果!!

いつもの半分ぐらいしか、お肉が食べれませんでした・・・orz



って、女子かっ(笑)



肉は友人二人の腹の中に収まりましたが・・・(//Д//)

「肉」を食いに行ったのか、「汁モノ」を飲みに行ったのか、よくわかりませんでした(笑)

そんなしがない「日常」です





4/10(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

甘「EVA9」狙いだったのですが、空いておらず・・・( ̄Д ̄;)



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

いかすけの、15回当り79回転の台です。



・・・( ̄∇ ̄;)



割とにぎやかですが、当りに絡む気配も無く、淡々と進んでいきます

130ぐらいまで、回してヤメです(´ε`)





2台目、21回当り71回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



全く持って、何も出ません(汗)

むしろ、前の台の方がマシな感じでした

その時、相方からメールが届きまして・・・|ω・)チラッ



「3連単(泣)なう」 by みいち



相方も苦戦している様子です

ここは、いかすけが頑張らねば!!










元の台に戻るも、何も出なくなりまして・・・( ̄Д ̄;)

流れを変える為に、一旦、トイレ休憩ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

相方の様子が気になりますが・・・( ̄Д ̄;)

再び、「J2」と対峙です

まさにその時、相方からメールが届きまして・・・|ω・)チラッ



「箱、取りにきー」との事((((;゚Д゚)))!?



なんと、積んでいるのか (°□°;) ?

動揺しているいかすけの台も、疑似2から当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

慌てて、セグチェックしつつ、「ワンゲットなう」と返信

ここからが、いかすけの腕の見せ所です
DSC_0533.jpg

DSC_0536.jpg










2連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(BX1、SX1)



潜伏抜けなので、続行です





75回転目

ビッグボーナスゲーッツ!!(14R確変)
DSC_0535.jpg

さぁ、グイグイ逝っちゃうよーщ(゚∇゚щ)

DSC_0536.jpg

DSC_0537.jpg

DSC_0534.jpg





しかしながら、4連
(BX3、SX1)



最後に「14通」を引いたので即ヤメです





最終結果↓

投資3600発
出玉5800発






なんとか、捲り勝利となりました( ̄Д ̄;)

一時は撃沈を覚悟しましたが、なんとか盛り返せて、一安心です(*゚∀゚)=3

勝ちは2000発程度ですが、ルンルンで相方を訪問



・・・( ゚д゚)!?



5箱積んでる((((;゚Д゚)))???

って、甘だよね、相方?(汗)




3連単の後、16Rを含む8連が来たり・・・(//∇//)

その後は、ほぼハマらず当ったようで、いかすけの出玉を遥かに上回っていました



・・・甘に負けたorz



1000円救済してもらったので、3200円勝ちとなりました♪

というか、相方、凄すぎるよ(汗)

1日打っても、なかなか5箱は積めないよ~ (°□°;)

そんな事を話ながら、帰路につきました

久々の二人で幸せ稼働でした(//∇//) ♪~





次回予告「相方の引きはホンモノ?・・・な件」





続・ネリ打ちです♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪
お久しぶりです~?(笑)

ドキッ!!漢だらけの!?
↑そこにこだわるやつ(笑)

あ~焼肉屋さんに行きたい♪
パチで勝ったお金で…(笑)

2015/04/21(火) 00:04:13 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんはっ☆
xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
コメ返しが遅くなりまして、申し訳・・・orz
プールで泳いでました、イカです☆

本当に、パチで馬鹿勝ちして、焼肉とか行きたいですよねー(//∇//)
最近、万発勝ちとか全く無いので、吉〇家食べとけみたいな?(笑)
個人的には「松屋」派ですが(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2015/04/23(木) 22:35:32 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: