ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「相方の引きはホンモノ・・・?な件」~
2015-04-22 (水) | 編集 |
しがない、「パチョレック」の・・・( ̄∇ ̄)
hqdefault.jpg
※昔の阪神の助っ人外国人選手です



間違えますた・・・orz



しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄;)
pics3000.jpg

只今、フォルム改造中です

なんだかんだで、ジム通いは続いています(*゚∀゚)=3

というか、前金で払っているので、逝かなきゃ損損みたいな(笑)

「水中歩行」にも慣れてきたので、そろそろ、「スイム」に変更しよう的な・・・(`・ω・´)>

着実に「筋肉馬鹿」への道を歩み始めています(爆)



「ラ○ザップ」なんかに負けないんだかだー!!

絶対に綺麗になってやるんだからー(>w<)!!

↑何で?(笑)



まあ、無理のない程度に、ぼちぼちとやっていきます





4/14(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

今回も、甘「EVA9」を狙っていったのですが、空いておらず・・・( ̄Д ̄;)



いかすけ・・・甘「EVA7」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれ、スタートゥー!!



いかすけ、25回当り90回転スタートの台です



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何も出ないまま、淡々と進みまして・・・

179回転目

スーパーリーチハズレから、「暴走モード」ゲッツщ(゚∇゚щ)
DSC_0569.jpg

ようやくの、確変ゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「










単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
よくあるよくあるぅー(汗) by みいち



続行です





時短抜けて、40回転目

初号機役物稼働から、中段7テンで、逝った先はシンクロ・・・(0□0)

???と思っていたら・・・ (°□°;)

「暴走モード」ゲッツですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_0571.jpg

怖いわー(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「










ビースト疑似やら・・・(//∇//)
DSC_0572.jpg

次回予告やら・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0577.jpg

しんじ疑似4からのスペシャルラウンドとか
DSC_0596.jpg

DSC_0601.jpg

保留連告知やら・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0589.jpg

単柄テンパイからの再始動とか・・・(*゚∀゚)=3
DSC_0604.jpg

「単柄」テンパイが続くも、「レバ確」要素の演出が絡みまして・・・(//∇//)



するするっと、8連
(7R確変X7、2RX1)



更に・・・≡(「・ω・)「

プレミアムタイトル「激熱」なんぞも飛び出します((((;゚Д゚)))
DSC_0607.jpg

めっさ調子えーやん♪










10連したトコロで、急にトイレに逝きたくなりますた(汗)

今、いい流れだから、このまま打った方がいいのか?とか考えつつ・・・( ̄Д ̄;)

尿意には勝てないので、トイレへDASH!!

相方は・・・|ω・)チラッ



又、積んでる (°□°;) ???



今回は3箱でしたが(汗)

ここ最近、相方が絶好調です

二人で当っているので、嬉しい限りです(*^ー^)人(^ー^*)

トイレ休憩も終え、さあ、グイーグイッ逝っちゃうよー(*゚∀゚)=3










単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

店長、トイレ休憩中に何かしたやろ?(怒)

↑こらこら(汗)



時短も何もなく終了

続けようとも思いましたが、相方は既に撤収していたので、いかすけもヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_0610.jpg

投資2000発
出玉4000発





甘7で、久々の11連を達成できました☆
(7RX9、2RX2)

継続率60%でも、続く時は凄いですね(汗)

まあ、まぐれなんでしようが(爆)

相方は今回も勝ち逃げし、貯玉が遂に「万発」に到達

こうなったら、アレですよ・・・|ω・)チラッ



そう、MAX「EVA9」ネリ打ち(//∇//) !?



の時は近いかもしれない・・・ ?|ω・)チラッ

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「長いな・・・な件」





適当な読みが当った日のお話
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: