ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~静寂~
2012-06-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、特筆する事がないので、サラっといきます・・・

BGMはそうですね・・・( ̄∇ ̄)

歯医者をイメージして下さい





6/17(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチの「ライト赤GAROん」に着席

27回当り、50回転止まりの台です( ̄∇ ̄)

特に何もなく、100回転代に突入・・・

しずかぁ・・・に進行していきます( ̄Д ̄;)

FOGも・・・|ω・)チラッ

VFXも・・・(゚Д゚;)

金シャンすらも・・・( ̄Д ̄;)

なーんにも出ません

350回転辺りで、「パラゴモード」に突入します|ω・)チラッ

突入回転で疑似3までいき、リーチ!!

逝った先は、魔導2ライン・・・・あれ?

もちろん外れました(泣)

何故か終わらない「バラゴモード」



・・・ハマってる???(遅っ)



もう一台の赤GAROんに移動です





71回転からのスタートで・・・

特に何もなく、100回転代に突入・・・

しずかぁ・・・に進行していきます( ̄Д ̄;)

FOGも・・・|ω・)チラッ

VFXも・・・(゚Д゚;)

金シャンすらも・・・( ̄Д ̄;)

なーんにも出ません

200回転辺りで、「パラゴモード」に突入します|ω・)チラッ

突入回転で疑似2までいき、リーチ!!

逝った先は、バラゴリーチ・・・・あれ?

発展も無しorz



って、さっきと全く一緒やん(泣)



違う台なのに、全く同じような展開に陥り、心折れたのでやめです(汗)

現金△3000円
貯玉△3000発

再び、「赤んGARO」が降臨した日でしたorz










マイホはこんな感じですが、サブホは・・・|ω・)チラッ

「信用ならん!!」と言い続けながらもやっているぼのぼのや↓
2012060310370000.jpg

何故か最近、1/3を引けるようになった「武神烈伝」やら↓
2012060722180000.jpg

一番の功労者は甘「戦国武将列伝 伊達正宗」です( ̄∇ ̄)
2012060922000000.jpg

調子のいい時は、5000発とか叩きだしてみたりして(汗)
2012060922110000.jpg


なんとか、貯玉が48000発まで復活

マイホ17000発
サブホ48000発


ああ、差がどんどん開いていく(汗)

っていうか、もう、サブホとマイホ交代でいんぢゃね?(爆)

そんな今日この頃です( ̄∇ ̄)



次回予告「最後の保留」





最後まであきらめちゃダメ~!!(リン?)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

ふむふむ、歯医者のBGMを想像して読めばいいんですね?

って、いかすけ&みいちさん、歯医者のBGMってどんなんやねんっ(笑)

牙狼2ライト、まさかのデジャヴですねぇ(゚o゚;;ここまでデジャヴ過ぎるとビックリですよね(゚o゚;;

マイホは厳しいながら、サブホではしっかり貯玉を増やしてるとは流石ですねぇ(^。^)b
これはもう、マイホに下剋上を叩きつけるしかないですなぁ(^o^)/

次回はマイホの方でも勝利となりやすように、ポチリ~!
2012/06/28(木) 00:13:24 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ぷぷぷw
あたしもそれで、マイホは(旧)に降格しますた (`・ω・´)
そーゆのってありますよね!

次回は赤んGAROでぜひっリベンジといきたいですね♥
2012/06/28(木) 09:32:06 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
うわぁ、さすが赤牙狼
私は赤牙狼と相性がめっちゃ悪いんで、そんなんされたら、もう赤牙狼打てなくなります…orz

伊達さんの台にデビルマン…。
デビルマンは、すっげー面白くない…と、私の頭には記憶しとりますww

今度はマイホで爆連できる事を祈って…☆
2012/06/28(木) 12:46:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~☆

あれ?私もこの前体験した・・・デジャヴですか?
でも・・・デジャヴを体験した後には、ちょびっといい事が起こるんです( ̄▽ ̄)

次回予告も『最後の保留』だし・・・( ̄▽ ̄)
多分、その最後の保留でいい事が・・・
起こってるはず!!

楽しみにしてま~す♪

2012/06/28(木) 22:22:46 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

なんというか・・・
マイホにもてあそばれていますorz
サブホが順調なので、どっちがリアルなのかが、わからなくなってきます( ̄Д ̄;)
ライト赤GAROんが、サブホにもあれば、即効、全部換金してチェンジしたいトコロですが・・・|ω・)チラッ
1パチに「エヴァ7」がたくさん流れてきたので、しばらくは保留です♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/30(土) 20:15:48 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

普通に考えれば、サブホとマイホをチェンジだと思うのですが・・・( ̄Д ̄;)
マイホは「ライト赤GAROん」があるし・・・
朝一に余裕で先頭を取れるので、捨てがたしなのですorz
まあ、貯玉が増えないのは毎度の事ですしね・・・(しみぢみ)
しばらく様子を見て、稼働の見なおしを、かけたいと思います(`・ω・´)>

応援コメ、ありがとうございますっ(//∇//)
2012/06/30(土) 20:21:01 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(//∇//)
いかすけ&みいちですっ☆

赤GAROんはですね・・・|ω・)チラッ
ライトなのに、悪魔的スペックなのですよorz
まあ、まだ、今のトコロ五分なので、続けてますがv-356
だいぶしんどくなってきました・・・orz
いっそのこと、「魔戒閃騎」で木っ端した方が、あとくされが無いかなとか、思いますが( ̄Д ̄;)
店の思うツボだと思うので、もう少し、粘ってみる所存です(`・ω・´)>

応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2012/06/30(土) 20:26:18 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

おやっ?|ω・)チラッ
奇遇ですねっ♪
そう言えば、 xjoker2さんのブログにも似たような事が買いあったような気が・・・ (°□°;)
デジャヴュってやつですか?(笑)
ここから、ライト赤GAROんは「修羅道」を歩む事になります(ネタバレ)

応援コメント、ありがとうございますっ♪
2012/06/30(土) 20:32:04 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: