ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「長いな・・・な件」~
2015-04-25 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近「白湯」が秘かな、マイブームです♪
さ1



・・・( ̄∇ ̄;)



ぢいちゃんかっ(爆)
さ2



ジム終わりに帰ってきてから飲む「白湯」は最高です

疲れた身体を癒してくれます(=´∇`=)

一杯飲んで、「プハー」の瞬間がたまらなくいいです(≧∇≦) -333



だから、ぢいちゃんかっ(汗)
さ3
※これは、ジージャンです。


「白湯」は身体に良いらしいので、皆様も是非♪

稼働の方は・・・( ̄Д ̄;)

しがなさ全開で参ります





4/18(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

ぐるっと店内を徘徊し、結局いつもの、ライト「J2」です





1台目

38回当り89回転からのスタートです



・・・(´・_・`)



にぎやかですが、当る気配が無いので、140でヤメです





2台目

36回当り、129回転からのスタートです



・・・( 。-_-。)



全く何も起きないので、150でヤメです

今日も、タコを覚悟しつつ、何気なく座った台

6回当り、170回転からのスタートです





196回転目

疑似3から、当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
さ6

しかしながら、「Sボーナス」(4R通常)

とりあえず、「タコ」は回避

電サポ中に、先読み&疑似連で「J図柄」ゲッツ(//∇//)
さ5



「Bボーナス」ですが、14R通常・・・orz



まあしかし・・・(´・_・`)

通常確率で、電サポ中に当りを引けたので、望みを繋ぎます





そして・・・|ω・)チラッ

先読みX3からの、疑似X3がきまして・・・щ(゚∇゚щ)



見事に外れる・・・((((;゚Д゚)))

まさかの事態に、いかすけ固まる・・・(0□0)




何事も無かったかのように次回転・・・(PД`q。)

途方に暮れるいかすけ・・・(´・_・`)



・・・(T□T) ?



なんか、変動が長いような・・・?|ω・)チラッ



・・・ (°□°;) ???



気のせいぢゃないっΣ( ̄◇ ̄*)!?



これは「B」確定のプレミア級の奴や(//∇//) !?

ほっ、惚れてまうやろー(チャン河合)

さ4



で、無事に「Bボーナス」(14R確変)をゲッツ
さ8

さあ、グイグイっ逝っちゃうよーщ(゚∇゚щ)




















電サポ抜け・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(BX2、SX1)





抜けて、34回転目で・・・(´ε`)

「Sボーナス」(4R通常)を引いてしまい、ジ・エンド・・・(>w<) -3

すごい引き戻し劇の割にはあっけない終わり方でした





最終結果↓

投資2000発
出玉3200発






かろうじて、勝利となりました

今回のショボ勝ちの最大の原因ですが・・・

その週の入れ替え時に、釘を「ガチホモ」並に?絞められたせいで・・・( ̄Д ̄;)

1K/40程度の回りに堕ちていました(´・_・`)



店長、本気で抜く気だな?(怒)



せちがらい、世の中だ・・・(´・_・`)  -3

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「目指せ初当り!!EVA9編・・・な件」





実はまだ、チェリーBOYです(照)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: