ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「目指せ初当り!!EVA9編・・・な件」~
2015-04-28 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「エヴァパチ」大好きっ子です

本格的に始めたのは、「EVAプレ」でしたか(//∇//)?

二人でネリ打ちして、勝ったり、やられたり、殺られたり、負けたり・・・ (°□°;)



ラヂバンダリ!?
ラジバ



勝っても負けても、「エヴァ」の世界を楽しんできました

最近では、甘「EVA7」を中心に稼働していますが・・・( ̄∇ ̄)



実はΣ( ̄◇ ̄*)!!



「EVA9」に関しては、自力で初当りを引いた事がありません

「MAX」はもちろん、「甘」でも・・・orz

なんでしょう、この相性の悪さは(汗)

当てた事はあるんです・・・( ̄Д ̄;)

ST中の相方の台を奪って(爆)

「9」に関しては、全くいいトコ茄子です

初当りが見たくて、出動した日の記録です





4/21(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

甘「EVA9」に着席

珍しく空いてるなあ・・・と思いながら、打ちだし開始( ̄∇ ̄)♪~

32回当り、121回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



回らない・・・orz



1K/40程度でしょうか?(汗)

甘とは言え、厳しすぎますね(怒)

8個保留が溜まる事なく、淡々と進んでいきます

何も特筆する事が無いので・・・(´・_・`)

しばらくは、車窓からの風景でお楽しみください♪

キュロス

ノルウェー

ドイツ










320回転目

「覚醒」図柄が揃い、覚醒モードへ突入!!
あ1

疑似3から、「レイ背景」出現!!
あ2

プレゼント二個目が空き、保留変化「緑」!!

興奮度132%で逝った先は、「改弐号機&八号機」リーチ・・・ (°□°;)
あ3



ってあれ(0□0)?弱っ(汗)



ロゴ(赤)が落ちて、後半へ発展し、ドヤ顔でコアコンをゲシッ!!



・・・(//Д//) ハラハラ


























ハズレ・・・((((;゚Д゚)))



って、ここまで盛り上げといて、ハズレって何だヲ!?
オジー

これは、「コアコン」壊してもいいレベルだよね?(怒)






で・・・(´Д`)





400回転まで回して・・・(´・_・`)

無念の撤退・・・orz





今回も当りを引けませんでした(泣)

しかし、このまま「タコ」はまずいので・・・

残り45分でしたが、甘「沖縄3」へ移動です≡(「・ω・)「

61回当り、101回転からのスタートです



ノーマルリーチしかきませんが・・・( ̄Д ̄;)



141回転目、魚群発生!!

左ラインの「7」シングルですが、期待せずにはいられにゃい!! ← 噛んだ(汗)



・・・を、あっさり外しまして((((;゚Д゚)))



もう、「タコ」を覚悟して継続です





172回転目

左ラインで、「4」シングルの魚群発生!!



あぁ・・・外れるわー(´Д`) (溜め息)



しかし、見事に当りましてΣ( ̄◇ ̄*)!?

しかも・・・ (°□°;)



まさかの「16R」(≧∇≦)
あ4



この日初当りが、「16R」で・・・(T□T)



敢えて言おう!!国民よ!!(ギレン)
ギレン





ロリコンと言われてもいい!!

「ウリン」好きだ!!結婚してくれー≡(「・ω・)「
 
あ5

↑ 犯罪です(警視庁)



そんな馬鹿な事を言っていたせいか・・・ (°□°;)



100時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



2000発持って、即ヤメです





最終結果↓

6000発負け






ただの、「あばれるくん」になってしまいました

かろうじて「タコ」は回避したものの、痛い敗北となりました( ̄Д ̄;)

「EVA9」も当らなかったし・・・(´・_・`) -3

何より、回りが悪すぎる(怒)

「マイホ」の認定取り消しを視野にいれつつ・・・( 。-_-。)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「勝ちたいけど勝てない台・・・?」な件





こういうものなのね・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: