ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「勝ちたいけど勝てない台・・・?な件」~
2015-05-01 (金) | 編集 |
しがないパチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回のテーマは、ずばり・・・|ω・)チラッ



「呪怨」ですっ!!
じゅ1
※画像は「ジュゴン」です。



・・・( ̄∇ ̄;)



ちょっと、間違えましたね(汗)



改めまして、「呪怨」です!!
じゅ2
※画像は「ジュノン」です。



・・・( 。-_-。)  -3



若者のハートを掴んでどうする俺!?違うだろっ(爆)



と、いう事で「呪怨」ですっつ!!
じゅ3
※画像は「ジュディ・オング」です。



・・・( ̄Д ̄;)



もう、関係なくねぇ?何でもえんぢゃね?(爆)

関係各所の方々、申し訳・・・orz





・・・閑話休題・・・





という事で、甘「呪怨」なんですが・・・( ̄∇ ̄;)

稼働記事には載せていませんが、ちょくちょく打っています

当るけど勝てない機種の一つです

遥か昔にあった、甘「萌えよ剣」と同じ状態ですね(汗)

はてさて、今回は・・・(´ε`)





4/26(日) 1&4パチ 等価 O店

朝から一人で出動です

かれこれ、半年振りぐらいの出動ですが・・・( ̄∇ ̄;)

甘「呪怨」を見つけたので、着席です





投資200円で・・・|ω・)チラッ

モード移行から、「潜伏」をゲッツщ(゚∇゚щ)

そして、その保留内で、「2R」を引いて右打ちに突入(汗)

更に、間髪入れずに、電チュー保留3個目で・・・ (°□°;)

「プール」のリーチで、5R単発



・・・(´ε`)



早すぎるだろっ((((;゚Д゚)))!!

ペース配分~(汗)
 by (髭男爵)



もう少し楽しませて欲しいものです

時短も何もなく、終了です( 。-_-。)

どうしようか考えていた、電チュー保留の24回転目

画面が赤く反転し・・・ (°□°;)

エピソードリーチ「搖子ver」で疑似3!!

各所に「としお」登場で期待度171%ですが・・・(*゚∀゚)=3



ハズレ・・・((((;゚Д゚)))



からの役物落下で、再始動キターΣ( ̄◇ ̄*)

10R確変ゲッツ(≧∇≦)

じゅ4



さあ、今度こそ、ゆっくりと楽しませてもらいましょう♪













即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんすか?継続率60%だと、こんなもんすか?(怒)

怒るで、しかし(横山)
じゅ5





さて・・・|ω・)チラッ

投資200発で、現在プラス1300発ぐらいすか?

当りは軽いし、逝っちゃうよね(//∇//) ?



精算カウンターへ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



これ以上勝てる気がしなかったので、即ヤメです





最終結果↓

投資200発
出玉1500発






ショボイですが、初勝利となりました

なんていうか、勝ちと言えるのかどうか、微妙なラインですが・・・( ̄Д ̄;)

楽しむという事もほぼ無かったですし・・・( 。-_-。)

こういう機種なのかな・・・(´・_・`)  -3

そんな事を呟きながら、帰路につきました





次回予告「晴れ、時々万発・・・?な件」





他力本願寺です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: