ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「晴れ、時々万発・・・?」な件~
2015-05-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、悩んでおります・・・(´・_・`) -3

いっつもそうなんですよ(溜め息)

一時間に一回ぐらいは、様子見をして、補充して(汗)

でも、ふと気付くと、食い荒らされているんですΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、お礼の「にぼし」を2~3本しか置いていかない事もしばしば(怒)

えっ?|ω・)チラッ

何の話だって・・・ (°□°;)



スマホのアプリ「ねこあつめ」ですが何か?(//Д//)
ねこ1



しょっちゅう、「まんぞくさん」に「高級カリカリ」を食い尽くされているんです
ねこ2

せっかく、他の猫達が来ても、逢えずに帰っちゃうんですよね~( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



仕事しろっ!!(笑) by みいち



興味のある方は、グーグルPLAYで、「ねこあつめ」で検索してみて下さい♪

ハマリますよ~♪





4/26(日) 1&2パチ 等価B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「EVA7」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれスタートです

いかすけの台、41回当り、67回転の台です

全く何も出ないので、メールしながら打っておりましたら・・・( ̄Д ̄;)

115回転目

「警報マーク」が揃い、殲滅チャンスへ・・・|ω・)チラッ

連打も虚しく、逝った先は、第5使徒・・・( 。-_-。)



たっはー・・・無理っ。゚(゚´ω`゚)゚。



ショートハズレからの・・・ (°□°;)

暴走モード突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_0616.jpg



よっ、予定通りだ(震える右手)



ここから・・・≡(「・ω・)「










90回転程ハマリまして(汗)

ATフィールドを破壊せよで、覚醒初号機!?
DSC_0619.jpg

2テンで逝った先は、第10使徒ですが・・・( ̄Д ̄;)



誰だあれはΣ( ̄◇ ̄*)?


鳥だ!?飛行機だ!?ス・・・!? ← ス?(笑)



いや・・・ (°□°;)



まさかの「Mark.06」だっ((((;゚Д゚)))
DSC_0622.jpg

DSC_0623.jpg

DSC_0627.jpg

DSC_0629.jpg



もちろん、確変確定ですが、7R・・・(0□0)

15R確定では無かったか・・・orz





1/11Wラインの初号機やら・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0631.jpg

お約束の暴走モードなど・・・(´ε`)
DSC_0633.jpg




地味に6連( ̄Д ̄;)
(7RX2、2RX2)



・・・( ̄∇ ̄;)



もう少し頑張りたかったのですが・・・(´ε`)

回りが悪く感じたので、即ヤメです





最終結果↓

投資1400
出玉1500






ま・さ・か・の・・・ (°□°;)

100発勝ち・・・((((;゚Д゚)))

もうねっ、ガソリン代とか差し引いたら、むしろマイナスですわ(>w<) -3

こんなんなら、家で寝てた方が楽ですわ・・・( 。-_-。)

で、相方を視察ε=┏( ̄∇ ̄)┛



・・・( ゚д゚)!?



「真花月」で万発なうですた((((;゚Д゚)))



「おめ、やっぱすげぇなっ!!」 by いかすけ



1箱もらい、そのまま貯玉です

最終1800発勝ち

まあ、勝てない時は、相方のすねをかじっときましょ♪

運が戻ったら恩返しすれば良いので(笑)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「プレミアから始まるSTORY・・・な件」





ロリコンパワー大爆発?(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: