ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「プレミアから始まるSTORY・・・」な件~
2015-05-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「パズドラ」に、絶!!ハマリ中です
え5
※画像はベルセポネ様です♡



しかし、今日は運営に、一言モノ申-す!!(江頭)
え1










いつも、楽しい「パズドラ」をありがとう♪
え3



・・・( ̄∇ ̄;)



って、そうじゃねーだろぉー!!え2



改めて、「GungHo」に一言モノ申す!!
え1




一部のモンスターだけでいい!!

「魔法石と交換できる」システムにしてくれー(魂の叫び)




というのも、レアガチャを回せども回せど、「ゴミ」しか出ない



気付いたら、「1万円」も課金してたー・・・orz
↑ 馬鹿(笑)



ダブり捲るし、目当てのモノが出やしない

頼むから、一部のモンスターは、「交換制」にしてくだたい(泣)

そうしないと・・・|ω・)チラッ



嫌いになっちゃうぞー・・・(ぼそっ)
え4



えー・・・( ̄∇ ̄;)

貧乏人の遠吠えはこの辺にしておいて・・・

稼働報告参ります





4/30(木) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

二人揃って、甘「沖縄3」に挑戦です

いかすけの台、0回当り、168回転からのスタートです

夜で、0回とかあるんだー(棒読み)





178回転目

図柄同時停止から、ノーマルリーチ(0□0)???



役物稼働し、全回転で「7」図柄ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



二人して、ポカーンです(汗)

いわゆる、プレミアっつーやつですね~♪

さあ、ここから・・・(*゚∀゚)=3










ST&時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

なんなのよっ!!(>w<) -333
 ← ヲカマ?(爆)



継続です





持ち玉無くなりそうな、76回転目

4/5Wで、魚群発生!!

キッチリ「5」で当り、ST連含む2連
DSC_0640.jpg






又、持ち玉が無くなりそうな、84回転目

8/9Wで魚群が発生!!

キッチリ「9」をゲッツしますが、STスルー・・・((((;゚Д゚)))
DSC_0639.jpg



・・・( 。-_-。) -3



初当りは軽いけど、パンチ力がなぁー(溜め息)

奇跡を信じて、継続です





いよいよ上皿だけになり、追加投資ボタンを押そうとした瞬間・・・( ̄Д ̄;)

左ラインの4シングルで、図柄が走りまして(汗)

これが・・・|ω・)チラッ



まさかの・・・ (°□°;)









16R((((;゚Д゚)))
DSC_0645.jpg



前回と同じく、「16R」に歓喜するアッシです(//∇//)



国民よ!!今こそ立ちあがる時である!!(ギレン)
ギレン



重ねて言おう!!「ウリン」好きだー♡♡♡
DSC_0647.jpg

おっ、おぢちゃんと「養子縁組」しよう(´Д`) (ハァハァ)
DSC_0656.jpg

↑変態かっ(爆)泣かしてどうする




で(=´∇`=)!!













「ST&時短95」スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

又かっ(PД`q。)(泣)




一度ある事は、二度あ~る(´;ω;`)



パ・ちんこだもの(みつを)



時間も遅いので、しぶしぶヤメです





最終結果↓

投資400発
出玉2000発






微勝利となりました

初当りも軽かったですし、色々と見れたので楽しめましたが・・・(//∇//)

せっかくイイもの見た後だったので、気持ちイイ連チャンをしたかったですね~( 。-_-。)

まあ、只の贅沢ですけどね(笑)

相方も苦労しつつ、600発勝ちでフィニッシュ

二人で、勝てたので良しとしました(=´∇`=)





次回予告「凄い引き?否、只の馬鹿だ・・・」な件





いかすけの真骨頂というか、只のアレ・・・(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: