ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「凄い引き?否、只の馬鹿だ・・・」な件~
2015-05-10 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事です・・・( ̄∇ ̄;)

会社のトイレで用を足した後に、ズボンのチャックを挙げたんですが・・・(´ε`)♪~

取れるハズの無い、ファスナーの金具がするんっと!!



WHY(0□0)???
ふあ2



何?この手に持ってるやつ(汗)

そうです、ファスナーがぶっ壊れました

復元を試みるも何ともならず・・・( ̄Д ̄;)

気付いたら、ジャンジャンバリバリ大解放状態(爆)

さすがに、パンツ丸出しはヤバいので・・・(´・_・`)

紙などを止めるクリップで、前をとめていた次第です

さしずめ、「蒼穹のファフナー」ならぬ・・・|ω・)チラッ
ふあ1



顔面「蒼白のファスナー」って感じでした(笑)
ふあ5



・・・( ̄∇ ̄;)



うん、上手くは無いな・・・( 。-_-。)



山田君、座布団持ってって~( ̄Д ̄;)!!
ふあ3



という事で、稼働報告ですっ





5/2(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ミドル「真・花月」




それぞれスタートです

いかすけの台、35回当り、83回スタートです

感触悪く、130回転でヤメ





次に24回当り、93回転の台で・・・|ω・)チラッ

回らないので、113回転で撤退





20回当り、65回転の台に着席

70回転目

先読み&疑似から、「Sボーナスゲッツ」Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0657.jpg

セグは「4R確変」♪

からの、「Bボーナス」を引くも・・・щ(゚∇゚щ)



「14R通常」・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



あっと言う間の出来事でした

どうにも、最近、スコアが良くありません( 。-_-。)

諦めて、撤退





最終結果↓

投資1000発
出玉1500発






・・・( ̄∇ ̄;)



最近、こういうパターンばっかりですねー( ̄Д ̄;)

まあ、万発とは言わないけど、3000発ぐらいは出したいですねー(´・_・`)  -3

ふてくされながら、相方を視察ε=┏( ̄∇ ̄)┛



・・・|ω・)チラッ



又、当たって、積んでる (°□°;) ???



ちょうど3連して確変中でした

次も確変だったら、変わって貰う事にしました♪

で、いかすけにチェンジ(*^ー^)人(^ー^*)



「じつりき」発揮の時がきましたよっ(≧∇≦)!!
↑ 「じつりょく」な(爆)



ところがっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



いきなり、「6」図柄テンパイし・・・ (°□°;)

「シャキーーーン」((((;゚Д゚)))!!




固まるいかすけ&みいち(0□0)



やりやがったな?(怒) by みいちの心の声
だみ1



ところが、「16R」ランプ点灯です(0□0)???

電チューは「4or16」しか無いハズですが・・・

「スペシャルフィーバー」(16R)でした(汗)
DSC_0665.jpg

続いて「7」図柄ゲッツしーの、次は単発
DSC_0669.jpg

時短も回させてもらう事に(//∇//)










時短50回転目

まりこ様登場から、「7」テンで好機!!

逝った先は最強の「風流花月」リーチ!!
DSC_0660.jpg

ボタン押しで、「7風流」ですが・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



まりこ様に逢えたーーー(//∇//)
DSC_0662.jpg

ズドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!

DSC_0664.jpg



まさかの引き戻しに成功♪



よっ、予定通りだ(大汗)



続いて、又、「6」図柄シャキーンですが・・・( ̄Д ̄;)

これも、「16R」ランプ点灯です
DSC_0665.jpg

面白いように玉がガスガス増えていきます(*゚∀゚)=3

2400発て、やっぱり凄いなぁ・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャンカワイ)
ふあ4




気の済んだトコロで、みいちと交代です(*^ー^)人(^ー^*)

最終10連でフィニッシュ

上出来過ぎる当り方です(=´∇`=) -3





最終結果↓

相方17000発
(内5000発、いかすけにリリース)






GW初日に、思いがけず万発勝利となりました

いかすけの介入により、10連という記録を打ち建てる事となった訳ですが・・・(≧∇≦)



いかすけの「一人相撲」感は否めませんでした(爆)



まあ、二人で楽しめたので良しとしました( ̄∇ ̄)

ルンルンで帰路につきました





次回予告「血戦GWの陣 ~敵は○○と○○?~」な件





色々と過酷な血戦でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: