ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず 「血戦GWの陣 ~敵は○○と○○?~」な件
2015-05-13 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「血戦」です
け1



「血戦」とは!?
「血ヘドを吐くまで打ち続け、勝利をもぎ取る」っつー事なんすが・・・|ω・)チラッ




前回同様、昼まで頃を目安に打って帰るという軽めの設定です

今回も、舞台はBC店



いかすけ・・・ライト「陰我消滅」
みいち・・・ミドル「花満開」




の、予定だったのですが・・・(´・_・`)

前日の下見で、「陰我消滅」がまさかの調整中Σ( ̄◇ ̄*)!!

いきなり出鼻をくじかれた、いかすけ&みいち

そして・・・ (°□°;)

新たなに現れた敵とは・・・?

波乱含みの「血戦」スタートゥー





5/4(月) 低換金店 BC店

朝から二人で出動です



いかすけ・・・甘「パチンコ天1」
みいち・・・ミドル「花満開」




それぞれ、離れ離れでスタートゥー!!

開始早々、最初の敵が出現します|ω・)チラッ

この日の天気は曇りで、割と涼しかったんです

その為か、店内入口2か所は空けっぱなしでした・・・(´ε`)



・・・( ̄∇ ̄;)



っていうか、寒っ((((;゚Д゚)))



お客さんが少ないものですから、すきま風がピューピューと(汗)

たまらず、店員に「自動ドアにしていっすか?」と交渉(´・_・`)

店員「いいですよ?」との返事・・・ (°□°;)



いや、お前らがやれよ( ̄Д ̄;)(爆)
え2



寒さ対策は万全なので、継続

いかすけは、低投資で確変を引き、微妙に連チャンしますが、相方はノーヒッツ(>w<)
DSC_0677.jpg

DSC_0679.jpg

たまらず、相方は、ミドル「エヴァ8」へ移動です

と、ここで相方から変なメールが・・・(0□0)



「なんかすっごい芳香剤みたいな臭いがするんだけど・・・(汗)」



いかすけ、???です

とりあえず近くに逝ってみましたら・・・(´ε`)

トイレの芳香剤みたいな香りがツーーーンとΣ( ̄◇ ̄*)!?

原因はそう・・・( 。-_-。)

一人のお客でした

両腕にタトゥーを入れた、外人っぽい人から、異様な臭気がします( ̄Д ̄;)

あまりにキツくて、違う島にいてもわかっちゃうぐらいでした



・・・( ̄∇ ̄;)



お前は「毒ガス皇子」かっ(爆)
け2
出典(田辺・ミッチェル・五郎)



相方、臭いに耐えきれず、「花満開」へリターン

いかすけは、「天」の出玉を持って、ライト「エヴァ7 SM」へ移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

なんとか、臭いに耐えながら、回します

2回当り、108回転からのスタートです

「スマイルモデル」自体、数回しか打った事が無いのでアレですが・・・( ̄∇ ̄;)

先入観無しで打ちだし開始です





138回転目

赤枠1リッちゃんから、1/2Wの五号機リーチへ|ω・)チラッ

これが、見事に当り、2図柄ゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_0682.jpg



・・・ (°□°;)



甘でも当らないけどなー(棒読み)





時短で・・・|ω・)チラッ

91回転目

シリアス5から、「ロンギヌスの槍」完成!!

逝った先は、下段8の初号機リーチ・・・( 。-_-。)

こんなん、甘でも当らな・・・( ̄Д ̄;)



撃破に成功((((;゚Д゚)))!?
DSC_0685.jpg

しかも、確変図柄に昇格Σ( ̄◇ ̄*)

DSC_0687.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



なんかすげぇぞ、「スマイルモデル」щ(゚∇゚щ)



「ビーストバトル」と単発追加で、4連
け3






時短で・・・|ω・)チラッ

赤枠1から、「ロングリーチ」へ発展し・・・ (°□°;)



ハズレ・・・( ̄Д ̄;)

からの「ビーストバトル」Σ( ̄◇ ̄*)

け3




まさかの引き戻しに成功((((;゚Д゚)))



単発を追加し、6連を達成

継続率の割には、頑張ってくれました(//∇//)

相方に玉をリリースしつつ、継続です










159回転目

ふと気付いたら、下段に「135」が揃っており、暴走モード突入
DSC_0697.jpg



って、甘かっ(汗)

嬉しいけどなっ(≧∇≦)♪




これは、3連で終了





時短で・・・|ω・)チラッ

金シャッターから、リラックス5ロング発生!!
DSC_0703.jpg

10/11Wラインで、逝った先はもちろん、五号機リーチщ(゚∇゚щ)

これはもらったなーと思い、余裕ぶっこいて見てましたら・・・(=´∇`=)










まさかのハズレ・・・((((;゚Д゚)))

再始動も無し(0□0)




今までの中で、一番熱い予告でしたが?(汗)

これを外すというのは、さすがの「EVAクォリティー」です

流石に当る気がしなくなったので、ヤメです( ̄Д ̄;)

相方は、リリースした持ち玉で単発を引き・・・(//∇//)

自力で確変を引き戻し、4連♪

同時刻、撤収です(*^ー^)人(^ー^*)





最終結果↓

二人トータルで3000円負け






いかすけ単体でしたら、2000円ぐらいの勝ちですが・・・(´・_・`)

今回は血戦なので、トータル換算です

勝ち負けよりも・・・( ̄Д ̄;)

「寒さ」&「臭い」という敵を相手にしていたので、疲れましたね(´・_・`)

帰りに「松屋」で「てり玉定食」を堪能しつつ・・・(//∇//)

帰ってから、爆睡しましたzzz





次回予告「負け、時々万発・・・」な件





冗談キツイっすよ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: