ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「負け、時々万発・・・」な件~
2015-05-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ジムに通い始めて、約2ヶ月が経ちました

自分で言うのもアレですが・・・( ̄∇ ̄;)

正直、よく続いているなぁと思います

最初の頃はプールで「水中ウォーク」から始めまして・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

15分歩くだけで、フラフラになっていました(>w<) -333

慣れてきてから、今度は泳ぎ始めましたが、まあ・・・( ̄∇ ̄;)

300m泳ぐのが、精一杯ですね(汗)

30代の頃は、平気で800mとか泳げたのですが

体力の低下というのは怖いですね(汗)

ちなみに、肉体的な変化はまだ、出ていません|ω・)チラッ

まだまだ、先の話になりそうです





5/6(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれ、離れ離れでスタートゥー!!

いかすけの台、24回当り、79回転からのスタートです

序盤から、疑似3がよく出ていたので続けるものの・・・щ(゚∇゚щ)

出るだけで、一向に当たる気配が無いので、190まで回して捨て





2台目

32回当り、61回転からのスタートです

83回転目

疑似3から、当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



Sボーナス(4R通常)( ̄Д ̄;)
DSC_0737.jpg



回りは悪くないので、続行します





93回転目

再び、疑似3で当るΣ( ̄◇ ̄*)!?



Sボーナス(4R通常)( ̄Д ̄;)
DSC_0738.jpg



・・・( 。-_-。)



自力で当りは引けたものの、「S」ではキツイです( ̄Д ̄;)

3度目の正直を信じて回しますが・・・(´・_・`)

111回転で、捨て



だめだ、こりゃ、、。(いかりや)
ひ1



今日はタコでは無いですが、完全敗北の様相です( ̄Д ̄;)

相方も苦しんでいる様子ですし・・・

諦め半分で、最後の台に着席

43回当り、93回転の台です





138回転目



本日3度目の、「Sボーナス」・・・orz
DSC_0738.jpg



しかしながら、「4R確変」(//∇//)



ここから・・・≡(「・ω・)「




DSC_0739.jpg

DSC_0740.jpg

DSC_0740.jpg


サクサクッと4連(≧∇≦)
(BX2、SX2)

潜伏抜けなので、続行です





53回転目

「Bボーナス」ゼーーーット(≧∇≦)
DSC_0741.jpg

これが、確変セグですが・・・(//∇//)



ヘソ保留1回転目で、当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0744.jpg



恐る恐るセグチェックします・・・ (°□°;)



・・・|ω・)チラッ



「14R確変」・・・ヾ(≧∇≦)ノ



間違いなく、「通常」だと思っていたので、大歓喜です



ここから・・・≡(「・ω・)「



ズン!!
DSC_0743.jpg



ズンズン!!
DSC_0744.jpg





ずんどこぉ~♪(きよしぃ~♡) by 黄色い声
ひ2




・・・閑話休題・・・





DSC_0745.jpg

DSC_0739.jpg



あっという間の8連
(BX7、SX1)



しかも、14R確変に偏り、あっという間にドル箱が増えました(0□0)

時間はあまりありませんが、潜伏抜けなので続行





閉店10分前の、49回転目

駄目押しの「Bボーナス」ゲッツ(≧∇≦)
DSC_0738.jpg



「14R通常」でしたが・・・orz



幕引きとしては、最高でしたので、即ヤメです




最終結果↓
DSC_0748.jpg

投資4200発
出玉13400発






万発勝利とはなりませんでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

マイナスからの大逆転勝利となりました(PД`q。)

とは言え、過去の負け分を取り戻したに過ぎないんですが(笑)

相方にも、現金リリースです(*^ー^)人(^ー^*)

たまにこういう勝ちがあるから、楽しい♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「お宝台大捜索!?」な件





検定無視ですね・・・(ぼそっ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: