ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「お宝台大捜索!?」な件~
2015-05-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、度々ブログに出てくる、「BC店」のお話です

まずは、簡単な説明から・・・( ̄∇ ̄;)



「いかぺでぃあ
低換金店 BC店 
地域初の「0,5円パチ」専門店です。(交換0,4円)
いわゆる、地域密着型の小型店舗です。
近隣の大型店に押され、数年前に「低換金店」に鞍替え。
スロットもありますが、詳細は不明。
サンドに100円or500円玉、投入システムです。




と、まあ、こんな感じですか・・・( ̄∇ ̄;)

いつ潰れてもおかしく無いと言いつつ、なんとか営業を続けています

ちなみに、最新台は・・・|ω・)チラッ



MAX「エヴァ9」です(爆)
おじ2



しかも、2台もΣ( ̄◇ ̄*)!?

古くても、初めて入れるから、新台だ!!的な (°□°;) ?

新台入れ替えがほとんど無い為、とんでもないお宝台が残存しています(//∇//)

古いのを辿っていくと・・・|ω・)チラッ



ライト「がきデカ2012年」
ライト「陰我消滅」
甘「めぞん一刻 ~桜の木の下~」
甘「沖縄2」
甘「釣りキチ三平」 etc・・・




見る人が見たら、「え゛っ???」となる台のオンパレードです(笑)

この頃の台は、まだ、甘めの台が多く、割と恩恵にあやかる事も・・・(≧∇≦)

大きな声では言えませんが・・・(´ε`)



「検定」ぶっちぎってますけどーーー( ̄Д ̄;)
おじ



店が潰れると困るので、ここら辺にしときます

今回も、しがない稼働報告です





5/9(土) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

この日は甘「釣りキチ三平」をチョイス

特に何も起こらないまま、淡々と進んでいき・・・(´ε`)





80回転目

セリフ枠が「虎柄」から、疑似3で、「次回予告」発生!!
DSC_0749.jpg

逝った先は「カジカの夜突き」・・・ (°□°;)

ハズレからの、役物稼働で、正治群からの「竜神滝の竜」リーチへ(//∇//)
DSC_0753.jpg



キュイン・・・(0□0)!?



キュインキュインキュイン((((;゚Д゚)))!!



「スピンフラッシュ」?稼働で当確です♪

リーチハズレから、「リプレイ」が入り、見事に釣りあげ成功です
DSC_0756.jpg

そして、「7」図柄に昇格(≧∇≦)

「ブルーマリーン」モード突入です(=´∇`=)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_0757.jpg

DSC_0758.jpg

DSC_0759.jpg

地味に5連



最初に15Rを引けたので、出玉感は割とありますが・・・(´ε`)

なんとなく、物足りなくなり、継続です



と・こ・ろ・が・・・ (°□°;)



それが裏目に出ましたΣ( ̄◇ ̄*)



2R確変 ⇒ 2R通常 ⇒ 小当り ⇒ 2R確変



というような、ループに陥りまして(汗)

セグ判別だけで、おっぱいお・・・いっぱいいっぱいです

結局、全部飲ませて、追加投資するも、ヒットせず・・・( ̄Д ̄;)

お腹が空いたので、昼前に終了です





最終結果↓

2000円負け






まあ・・・( ̄∇ ̄;)

それなりに楽しんだので良いのですが・・・( ̄Д ̄;)

潜伏小当りループは、やっぱりキツかったですね(汗)

なんで、薄い方ばっかり引いちゃいますかねぇ(溜め息)

その辺は、今の機種でもそうですけど( 。-_-。)  -3

ローソンで、からあげくんを買って帰りました





次回予告「打率2割5分・・・?」な件





プロ野球選手なら、たいしたもんだ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: