ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「打率2割5分・・・?」な件~
2015-05-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

只今、体重68キロ、ごにょごにょ・・・|ω・)チラッ

芸能人に例えると・・・(´ε`)

俳優の「荒川良々」さんに似ているかもです・・・
よ1



雰囲気とか、顔の感じとか、まあしっくりきます



という事は・・・ (°□°;)



女性だと、森三中の「大島さん」に、似ているという事になりますね・・・Σ( ̄◇ ̄*)
よ2





遡って、15年ぐらい前は、体重は60キロでしたが、顔はいつもパンパンでしたので(爆)

国民的ヒーローの、「ア○パ○マ○」によく似ていると言われておりました
よ3

しかし、そのまま呼ぶのは失礼と思ったのか、周りからは・・・( ̄Д ̄;)



「パンさん」とか・・・|ω・)チラッ



「パンパン」とか・・・ (°□°;)



「パン様」とか呼ばれていました(爆)



「パンさん」は良しとしても・・・( ̄Д ̄;)



「パン様」って何だよ!?

褒めてるんだか、けなしてるんだか、どっちだ(汗)




冬のソ○タの、アイツかよっ!?
よ4
※画像は「スマイリーキクチ」さんです(笑)





・・・閑話休題・・・





後は、何故かよくわかりませんが・・・(´・_・`)

「女性」と間違われる事が多々ありました

「色白」で「ぽっちゃり」で「目が大きい」せいでしょうか・・・( 。-_-。)



実際、電車で痴漢されたコトもあるんですよっ!? ←マジ話(汗)
おじ2



傷付いた時期もありました・・・(PД`q。)

今は只のオツサンですが(笑) ← 荒川さんに失礼w

そんなアッシの稼働日記です





5/9(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、ライト「J2」を選択





1台目、割と粘るもノーヒット

2台目、ちょっと頑張ってみるも、ノーヒット

3台目、感触悪くすぐ離脱・・・

又、いつものパターンに陥ります( 。-_-。)





諦め半分の4台目

45回転、129回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

なんとなく、良い感じなので、ダラダラ打ってみます(´ε`)





203回転目

「もらったわ」のコールから、Bボーナスゲッツ
DSC_0743.jpg

セグは14R確変ですが、電サポ抜け・・・

イライラがつのります( ̄Д ̄;)





抜けて、89回転目

ようやく、「Bボーナス」ゲッツ
DSC_0743.jpg

セグは14R確変・・・(//∇//)

さあ、グイグイ逝っちゃうよーーー(*゚∀゚)=3










地味に3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(BX3)



最後は通常セグだったので迷いましたが・・・( 。-_-。)

負けを最小限に抑えれたので、即ヤメです





最終結果↓

1000発負け






当り1回分の、負けとなりました

今回の表題にある通り、4打数1安打なので・・・ (°□°;)



打率2割5分な日でした(笑)



試合には負けましたけどね・・・(>w<)

酷い日だと、8打数0安打なんて日もありますので、まだマシなんですが・・・(´・_・`) -3

勝つ時は「3割」ぐらい無いと無理ですね・・・

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「(勝手に)血戦!!エヴァ9 vs いかすけ」な件





甘なんだか、MAXなんだか・・・( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: