ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~はぢめての「999」~
2012-02-22 (水) | 編集 |
にんっ|ω・)チラッ♪

ブログをお引っ越しいたしました♪

お久しぶりの方も初めての方も含めまして、閲覧ありがとうございます(≧∇≦)

改めまして、しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)

普段は、1パチをメインに小規模に勝ったり、大規模にやられたり(汗)

まあ、前フリはこの変にしておいて・・・

タイトルにもある通り、ライト「999」を打ちました

打ったのは、導入二日目の事です( ̄∇ ̄)

普段、いかすけは新台は打たない主義ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

理由は、「良くも悪くも、波が荒いから!!」

「過去の当り数などの目安となるデータが少ないから!!」

「競争率が高いから」、などの理由があります。


偶然が重なり、軽い気持ちで打ったのに、何やら豚でもない事に・・・





2/11(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝一から一人で出動です

1パチコーナーを見回し、何故かライト「999」が空いていたので???

勉強がてら、2000発だけ♪てな感じでスタートです( ̄∇ ̄)

ミドルをやっていませんし、予備知識はほぼ無いのですが・・・

あきらかに、熱くない演出だと判断できる展開が続きます(汗)

疑似連もガセのオンパレード

100回転は、スーパーリーチ無しで終了( ̄Д ̄;)

動きがあったのは、168回転目

保留変化で列車「赤」から、疑似3!!

次回予告「対決!機械伯爵」
2012021109310000.jpg





だ輪も落ちて、興奮度MAX99.9%まで上昇!!!



・・・を、あっさりスル―Σ( ̄◇ ̄*)



なんだよ・・・(TmT)

どこが、ライトなんだよ(泣)

ここまでくると、勝ち負けどうこうよりも、当り画面を見たい衝動にかられます

隣の1パチのMAX鬼太郎は100回転以内に当ってるのにぃ!!

ぐやじぃぃぃぃ~・゚・(ノД`)・゚・





閑話休題





動きがあったのは、321回転目

もはや、ミドルと同等の回転数まできております( ̄Д ̄;)

初当りはパスポート図柄揃いからの2R・・・

カウントナインモード突入で、メーテル様に逢えました(感涙)
2012021110200000.jpg

ようやく、ちょろりと出玉がっ・・・(//∇//)



わっ、割にあわねぇぇぇぇ!!!(魂のルフラン)



ここからは、映像でお楽しみ下さい( ̄∇ ̄)










「999「と言えば、ペラペラの鉄郎さん(笑)↓
2012021110350000.jpg

ふと気付くと、16連(汗)↓
2012021111170000.jpg

メーテル様のサービスショット(照)↓
2012021111310001.jpg

ようやく出ました!!「SPギャラクシーボーナス」(誉)↓
2012021111470000.jpg


やられても、カウントナインモードで、ガンガン引き戻します(汗)

一体、この台はどうなっているんだ???

なんか、不安すら覚えてきます(0□0)

念の為、スペックをチラ見する|ω・)チラッ

甘だな・・・ (°□°;)

うっかり、27連目に差し掛かった時、2度目の「SPGB」

まさか見れると思っていませんでした、「スペシャルラウンド」↓
2012021111480000.jpg

2012021111490000.jpg

遂には30連を突破!!↓
2012021112000000.jpg

再び念の為、スペックをチラ見する|ω・)チラッ

継続率80%・・・だな・・・(°□°;)

相手がプロメシュウムだろうが、おかまい無し!!

鉄郎さんの、「だぁ~っ!!」の連発です(笑)
2012021110350000.jpg










始まりがあれば、終わりもきます・・・(//Д//)

バトル37まで到達したトコロで、プロメシュウムに敗北・・・

カウントナインモードで、引き戻し出来ずに通常画面へ(//Д//)



カウンター上は、45連チャンを記録(2R含む)



さて、ここからが考えものです

台の勉強にと始めたものの、当りの定番予告を全く見ていないので、収穫はゼロです

6箱チョイあったので、勉強の為に1箱ぐらいは打ちこもうとも思いましたが・・・



ここで・・・|ω・)チラッ






まさかの・・・(゚Д゚;)











腹減ったから帰宅~ε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



最終結果↓
2012021112340000.jpg

甘のバトルスペックで、初めての万発オーバーをゲッツ♪

しかし、当るまでの投資が重なった為、実際の勝ちは4000円・・・

色々と考えさせられた台でしたが・・・

多分、もう、打たない・・・いや、打てないだろうなと・・・(T□T)

今後、45連を越える事は考え辛いですし、2~3連程度では、イライラするでしょうし

ほとぼりが冷めた頃、又、挑戦です(*゚∀゚)=3



次回予告「ライトなのか?ライトだな・・・」



新たにブログランキング参加中です♪
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
45連はすごい
45連とはすごいですね。ボーダーは16.5くらいなので、甘い方に入るんでしょうね。昨日私も2度目のチャレンジで初めて当たり、18連しました。そのうち4つが10%しかない15Rで一撃7000発。回りはIk12-13なので、当分落ち着くまで次回はなさそうです。999には思い入れがないので、個人的には前の歌舞伎の方がすきですね。
2012/02/22(水) 20:02:02 | URL | ポチャコ #-[ 編集]
45連はすごいですね
私は最近の京楽台はなぜか敬遠気味で、打ってもプロポーズくらいです
そのプロポーズも、この間朝一からストレートに800くらいまでハマってしまい…

何にせよ、勝ちおめです
2012/02/23(木) 00:01:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
ポチャコさんへ♪
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

初打ちで、45連て・・・Σ( ̄◇ ̄*)
ほれてまうやろーーー(魂の叫び)
勘違いしちゃいますよねぇ(溜め息)
アッシは15Rは3回でしたので、ポチャコさんの方がなんだか引き強しですねっ(≧∇≦)

享楽はもともと、「黒ひげ」が好きでやっていましたが、まあ、ひどかったですよっ(汗)
とてもじゃないですけど、勝負にならなかったです(泣)
歌舞伎は、一度だけ触りましたね(笑)

ちなみに、999は後日、他の店で43連というのを見かけましたΣ( ̄◇ ̄*)
ああ、普通にあるのかと、ちょっとがっかりv-13

暇見つけて、又、一緒に乗車しましょうね~♪
2012/02/26(日) 01:17:25 | URL | いかすけ&みいち #NkOZRVVI[ 編集]
ゆうさんへ♪
こんばんはっ♪
深夜の徘徊族(笑)いかすけ&みいちですっ☆

享楽さんの機種は実はアッシ、あんまりイイ思い出がないんです(泣)
プロポーズも、何度かやりましたけど、「やっこさん」に邪魔されて、イラッときてやめました(爆)
引けそうで引けないのが、1/199なんですよね・・・(しみぢみ)
題材的には、大好物の分類なんですけどねぇ・・・

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/02/26(日) 01:21:41 | URL | いかすけ&みいち #1wIl0x2Y[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: