ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
4パチでいず ~「最後の保留」~
2012-07-01 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

牙狼キャラを色々いぢり倒してみようのコーナー

まずは・・・|ω・)チラッ

邪美が、「ガキの頃は一緒によく遊んだもんさ」と聞く度に・・・

何もない、辺境の地でやることと言えば・・・|ω・)ソワソワ



絶対、「お医者さんごっこ」だよね!?(笑)



と、思うのはアッシだけ?

ちなみに、邪美役の「さとうやすえ」さんは美人だと思います(≧∇≦)

タイプです(照)

「烈花」役の「松山」さんもなかなかのべっぴん・・・(≧∇≦)



ニコ動風に言うと「俺の嫁」(爆)



鋼牙のママンといい、「みおん」といい・・・(*゚∀゚)=3

魔戒法師の女子はべっぴんさん揃いだと思います・・・( ̄∇ ̄)

でも、本命は「鈴」ちゃんだったりするかもしれない?



ロリコン疑惑Σ( ̄◇ ̄*)???



次回は男子キャラをいぢってみたいと思います( ̄∇ ̄)





6/20(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「ライト赤GAROん」が空いていなかったので、4円コーナーへブラリ

すると、田植え台を発見!!

初当り5連、単、単、単という感じの当り方です|ω・)チラッ

いかすけ的には、こういう台は、入って無いにしても「早い回転で引ける」気がします( ̄∇ ̄)

打ってみる価値アリアリです♪

どうしようか迷いましたが、二千円だけ勝負してみる事に

先ほどまで、打っていたと思われるカップルがチラチラ見つめる中、遊戯開始です

31回転からのスタートで・・・

いざ回してみると、特に変わった様子もなく・・・

回転保留が入る訳でもなく・・・

金シャン疑似がある訳でもなく・・・

読み違えたかな???(汗)





ちょうど二千円が無くなって、席を立った瞬間の事です!!

75回転目

最後の保留で「牙狼」で疑似開始|ω・)チラッ

2連目で「白夜編」のOPロール!!



FOG完成し、逝った先は、「大号竜」(緑)



ここまではほぼ完璧♪



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー(0□0)(びみょー)




・・・|ω・)チラッ



・・・(汗)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!!

セグを恐る恐るチェックすると、ラッシュ確定!!
2012062020380000.jpg



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



さて、ここからが問題です(汗)

今回は4円なので、極度の緊張で右手が震えます (°□°;) (ブルブル)

1パチでいつも打っている通りにやればいいんだと思いつつも、震えが止まりません

16Rを挟みつつ↓
2012062020410000.jpg

2012062020450000.jpg

順当に連していきます♪

牙皇が降臨し、ダメかな・・・とあきらめつつも何とか回避
2012062020380000.jpg

今日の「鋼牙」は絶好調だな(汗)

7連目に、差しかかり、「アングレイ」★X2

これなら楽勝♪とか思っていたら、嫌な形のセグ・・・( ̄Д ̄;)

1.2.3.5・・・



まさかね、はっはっはっ( ̄∇ ̄)(笑)

ラッシュ終了・・・orz




牙皇様より強いなんて、どういうことよっ(ヲカマ?)

なんか、地味にイラッときたので、回します





19回転目

疑似3から、邪美経由の「カルマ様」(赤)

最後のボタンでFOG完成し、当りをゲッツ!!
2012062021030001.jpg

キターーー(*゚∀゚)=3

さあ、連チャンの山を築くぜい!!

セグを見たら単発・・・orz

まあ、こんなもんだ、アタイの引きなんて(泣)

少し回してヤメです

最終結果↓
2012062021140000.jpg

投資2000円
換金12000円

久々の万円勝ちとなりました

結局、潜っていたかどうかは、わかりませんが、結果として勝てて良かったです( ̄∇ ̄)

久々の4円なので、ホントに緊張しましたが(汗)

機会があれば、又、戯れてみようと思います♪




次回予告「安売りの殿堂」




ドン〇ホーテではないですよっ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
4円で赤牙狼(´Д`:)
私には無理ですぅ…。

潜ってたにしても、最終的には勝ったんやからラッキーぢゃないですかっ♪
4円は勝ってるうちに逃げないとww


次回のドン・キホーテ(違ww)も楽しみにしてまーす
2012/07/01(日) 13:19:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~♪
ほらね、ほらね・・・デジャヴの後にはいい事が起きるんです( ̄∇ ̄)

でも、分かりますっ!!
1パチで慣れちゃって、たま~に4パチ行くと「玉少なっ!!」って思っちゃいます(笑)

潜ってたのかどうかは分かりませんが、勝てばいいんです・・・勝てば・・・うんうん( ̄ー ̄)

勝利おめでとうございますっ☆
2012/07/01(日) 16:52:27 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

いかすけ&みいちさんっ(゚o゚;;あたいは断然、烈花役のオナゴが好きですわ~(゚o゚;;ハァハァ…
あのムチムチっぷりが好きですわ~(゚o゚;;ハァハァ…

牙狼2ライトの4パチ稼動、勝利おめでとうございや~すo(^▽^)
強敵に勝利しながら弱ホラーに敗北、あたいも何度か味わいやしたが唖然としやすよね(-。-;ちなみにあたいは、パズズとダンタリアンによくヌッ倒されてやした~(>_<)

次回もサクッと勝利を期待してや~すo(^▽^)
2012/07/01(日) 20:53:47 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

4円で、赤GAROん・・・ (°□°;)
あの時、本当に右手の震えが止まらなかったですよっ(汗)
4円なんて久しぶりですし、相手はGAROですからねぇ (°□°;)
なんというか、怖かったです v-356

不思議な事に、アベックが立ち去った瞬間にラッシュが終わりましたorz
店長、ボタン押した?みたいな|ω・)チラッ

次回はドンキ店頭からお送りしまーす♪(笑)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/03(火) 22:07:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ(*^ー^)人(^ー^*)

ほぼ、1円しかやっていなかったので、玉の少なさや、回りの悪さに驚愕でした (°□°;)
ホントに、よく、あんな無茶な掛けをしたものだと、自分でも反省しておりまする(汗)
結果として勝てたから良かったものの、当らなかったら、どうしてたんだ?って、みいちにも怒られましたorzv-356

パチンコって、紙一重だからきょわいですっ(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/03(火) 22:12:42 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

烈花ちゃんて、なんであんなにブリブリなんでしょうね(//Д//)ハアハア
あのおみ足に、グリグリされたいっ(//Д//) ハアハア
そんな衝動にかられます(爆)
シグトはいいですね・・・
いっつもベッタリで(プンプン)

相方のみいちは、陰我消滅で、「ホラー熊」★X1にやられたそうです(汗)
その辺のアンバランスさも、GAROクォリティなんですかねぇ(//Д//) プリプリ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/03(火) 22:19:19 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: