ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「漢の海・・・?」な件~
2015-05-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回までのお話・・・



甘エヴァ9の初当りを目指して、鬼が島へ向かった、いかすけ一行!?
き3



ところが、鬼にまさかの返り打ちに!?
き4
※画像はイメージです。


何度目かの、「ヲデ、パチやめる・・・」宣言が出たのも束の間・・・
__.jpg



ジムで鍛えた足腰をバネに、リベンジへ向かうのでありました

途中、熊に遭遇するも、小手投げと思いきや・・・|ω・)チラッ

バックに回って、「ゴッチ式ジャーマン」を繰り出し!?
き1



こう、雄たけびを挙げるのでありました・・・ (°□°;)



リベンジポルノぢゃーーー(>w<)
き2



・・・( ̄∇ ̄;)



ことばに気をつけろ!! By みいち



という事で、稼働報告です♪ ← 何のこっちゃ(笑)





5/23(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

手堅く、甘沖縄3で勝負です

いかすけの台、25回当り、111回転からのスタートです( ̄∇ ̄)

泡スーパーぐらいしか出ず、今日もヤバいな・・・( ̄Д ̄;)

そんな不安感が漂います





197回転目

4/5Wラインで、魚群発生!!

手堅く、4図柄をゲッツ♪



これが・・・ (°□°;)



いきなり・・・Σ( ̄◇ ̄*)




まさかの・・・((((;゚Д゚)))












16Rヾ(≧∇≦)ノ(誉)
DSC_0830.jpg



国民よ!!今こそ立ちあがる時である!!(ギレン)
き5



「ウリン」超好きだー♡♡♡
DSC_0828.jpg



おっ、おぢちゃんの内縁の妻に(´Д`) (ハァハァ)
DSC_0827.jpg
↑ド変態かっ(爆)





で(=´∇`=)!?


















STスルーするものの・・・orz

時短で引き戻しに成功し、サクッと5連♪
DSC_0831.jpg



イイ感じです





さて・・・|ω・)チラッ

時間もある事ですし、相方は沈んでますので、手助けしたいトコロですが・・・(´・_・`)



いかすけ、まさかの即ヤメ(爆)



交換ボタン、即押しです





最終結果↓

2700発プラス






今回は勝ちを優先しました(汗)

なんとか、連チャン出来たので、気分良かったですし♪

相方も自力で引き戻したので、ちょい負け程度でした

しばらくは、海稼働に戻るかな・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ケン・・・?ケーン!!」な件





ある意味、お宝台発掘?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: