ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ケン・・・?ケーン!!」な件~
2015-05-31 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「新台」でござる
DSC_0835.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



と、言っても初めてやるから新台なだけで、古い機種ですが(汗)

しかも、マイナー(爆)





機種スペックです

【NINJA BLADE A】

通常確率 1/99.7
髙確率 1/49.9
確変継続率 71%






出玉性能は割とよく、万発を狙える台らしいのですが・・・|ω・)チラッ

確変時の確率が、約1/50とハードルが高い上に( ̄Д ̄;)

「潜伏ループ」があるので、余裕で死ねます

右打ちに入ってしまえば、バトライズスペックですので・・・(//∇//)

必ず出玉がある親切設計なんですが・・・(=´∇`=)

なんて言うか「陰我消滅」と「影の軍団」の悪い所をMIXしたような・・・?

そんな気がします

今回はこの台に挑みます





5/24(日) 1&4パチ O店

朝から一人で出動です

サブホ探しの為に、久々の来店です

甘NBにザスン



・・・|ω・)チラッ



今回、不覚にも大当たりデータを紛失してしまったので・・・orz

覚えている限りの報告で・・・




初当り、98回転、潜伏
2回目、68回転ぐらいで、確変(右打ち)
右打ちに入り、6連
単発 → 潜伏 → 3連




こんな感じでした( ̄∇ ̄;)

確変確率が重いので、電サポ中に、200近くまでハマりました

なんの為の確変?とちょっと思いましたが(笑)

この台の最大の特徴である手裏剣の役物や・・・(//∇//)
DSC_0833.jpg

相手を倒した時の「殺」というのが、妙に良かったです(*゚∀゚)=3
DSC_0845.jpg

DSC_0843.jpg


DSC_0846.jpg

ちなみに、主人公は「ケン」です!! ← どうでもええわ(笑)
71701891_v1340165655.png
※画像は二ートです。





最終結果↓

1800円勝ち






初打ち、激勝利とはなりませんでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

最近の台にしては、わかりやすいシステムなので好感が持てました♡

ただ、やっぱり「確変確率」と「継続率」が・・・( ̄Д ̄;)

「陰我消滅」の代替機となりうるのか?

不安材料たくさんありますが、もうしばらく戯れてみようと思います





次回予告「たなぼたも勝ちのうち・・・?」な件





久々に見ました (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: