ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「たなぼたも、勝ちのうち・・・?」な件~
2015-06-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、小ネタです・・・

あえて記事にする事も無いと思ったのですが・・・( ̄Д ̄;)

ぶっちゃけ、他に書くことも無いので(爆)

ひっそりと更新しておこうと思います♪





と、その前に、ご存知かと思いますが!?|ω・)チラッ ← 多分知らない(笑)



岐○県って、割と暑いんですよ・・・(´Д`)
あつい1
※画像はイメージです。



テレビなんかで有名なのは、東濃地方の「多治見」というトコロなんですが・・・

毎年、暑い都市ランキングで上位にあがる程の(笑)

基本、「山」と「盆地」なんで、確かに暑いです

アッシの職場でもそうなんですが・・・ (°□°;)

工場の一角にあるものですから・・・( 。-_-。)

扉一枚を隔てて・・・|ω・)チラッ



事務所内28度、外42度、気温差14度!!



なんて、面白おかしい現象が起きる訳です(´ε`) -3

この気温差に毎年、KOされておるのです
あつい3

今年は・・・(//∇//)

ジムに行って、基礎体力はUPしているハズだから、ダイジョーV♪

な、ハズだ・・・(´ε`) ← 曖昧(笑)

という事で、稼働報告です





5/28(木) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

店内をブラリ徘徊しておりましたら・・・( ̄∇ ̄)♪~

花の慶次 ~漢~ のMAX台がふと目に入りまして・・・|ω・)チラッ
あつい4

船上モードの残り回数が、???になっておった次第です (°□°;)



・・・(0□0)!?

潜伏してんぢゃん(汗)!?




とりあえず、キープ

特に打ちたい台ではありませんが、打ちだし開始です

6回当り、50回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ





100回転目

保留変化黒から、3テンパイで、「沙羅リーチ」へ発展・・・(´Д`)

ハズレから、慶次カットインで、VS「カルロス」へ!!
あつい5






当るっΣ( ̄◇ ̄*)!!

流石は潜伏台♪




嵐モードを選択し・・・(*゚∀゚)=3



3連・・・orz ← ショボっ(笑)



1箱ちょいになりますた

それをもって、移動すると見せかけて・・・(*´ω`*)

交換カウンターへGOですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

1800発勝ち






MAXなのに、ショボい感は否めませんが・・・( ̄Д ̄;)

「潜伏台」は、お店からのプレゼントなので、文句は言えません



言ったら、バチが当ります((((;゚Д゚)))



次回は自力で引くぞー!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「意地でもGPカードを買いたい!!」な件





パズドラにかける愛?哀?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: