ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「意地でもGPカードを買いたい!!」な件~
2015-06-06 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



突然ですが!!



皆様は「宝くじ」は買われますか?|ω・)チラッ

アッシは過去、数回だけ買った事があります

確か、連番で30枚購入して・・・щ(゚∇゚щ)

かすりもしませんでしたが・・・orz

ちなみに、一等が当る確率は・・・(´ε`)



約1/1,000万Σ( ̄◇ ̄*)!?



らしいです

地球に「直径20キロ」以上の隕石が当る確率より低いらしいです(汗)

パチで、「1/99」が当らない時もあるのに・・・( ̄Д ̄;)

流石にこの確率はヤバいですね

誰かが「宝くじは夢を買うものだ・・・」と言っていましたが・・・|ω・)チラッ

夢も希望もありゃしない(爆)



多空くぢだもの(みつを)



いつか、当る日を夢見て、頑張りましょう!!

日本のどこかに、当っている人はいる訳ですから・・・(//∇//)





5/30(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれ、スタートです





いかすけの台、30回当り、45回転からのスタートです

96回転目

疑似2なんぞから、ポロリと当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0737.jpg



スモールボーナス(4R確変)



連チャンを期待しますが・・・(//∇//)



スモールボーナス(4R通常)(ノ-_-)ノ~┻━┻



途方に暮れるいかすけ・・・( ̄Д ̄;)

割と回りがいいので、続行です





140回転目

先読み3&疑似3から当るっ(≧∇≦)!?
DSC_0738.jpg



スモールボーナス(4R確変)



今度こそ、連チャンを期待しますが・・・(>w<) -3

へそ一回転目



スモールボーナス(4R確変)



って、どんだっけぇぇぇ~(IKKO)
ざ1



続いて、ようやく「Bボーナス」(14R確変)が出るも、電サポ抜け・・・





34回転目



スモールボーナス(4R確変)( ̄Д ̄;)
DSC_0744.jpg



からの・・・( ̄∇ ̄;)



「Bボーナス」(14R通常)(ノ-_-)ノ~┻━┻



・・・( 。-_-。)



って、やってられっかー(魂の叫び)



というのも、右隣に座ったおっちゃんが、ヲスイチを決めまして・・・(0□0)!?

「スモール」しか引けない、アッシを尻目に、「Bボーナス」連発

余裕で、8連とかかましておったものですから・・・

イライラが頂点に達しておった次第です

この時点で、1800発勝ち・・・(´Д`)

なんとも、微妙なトコロです

相方は、「真花月」で沈んで、甘沖縄3へ移動・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

しかしながら、単発責め(汗)

悔しいな・・・(T□T)

そう考えながら、島に戻ってきたら、右隣のおっちゃんがやめていたので・・・|ω・)チラッ



リベンジポ・・・ごふごふ-333



ハイエナぢゃー≡(「・ω・)「
き2



13回当り、149回転からのスタートです

おっちゃんが後ろから不思議そうに見守る中・・・|ω・)チラッ

180回転目

4R確変(出玉無し)を引き・・・щ(゚∇゚щ)





216回転目



念願の「Bボーナス」(14R確変)ゲッツーщ(゚∇゚щ)
DSC_0743.jpg

見ろやこの筋肉~!!(ザブングル)

ざ3



ここから・・・≡(「・ω・)「














ショボっと3連・・・orz
(BX2、SX1)


いつの間にか、おっちゃんいないし (°□°;)


なんか、駄目だと感じ、撤退です





最終結果↓
DSC_0856.jpg

3000発勝ち






二人トータルだと、負け負けですが・・・( ̄Д ̄;)

なんとか、一矢報いる事ができました

帰りに「GPカード」(グーグルプレイカード)をコンビニで購入しまして・・・(≧∇≦)

「パズドラ」でレアガチャを回した結果・・・(//∇//)



結果Σ( ̄◇ ̄*)!!



カスしか出ませんでした(爆)



なんて日だ(ことぅげ)
ざ2



こんな日もありまさぁね(苦笑)





次回予告「勝ったら、次は負け確定?」な件





あるあるで無い事を祈りたい・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: