ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「勝ったら次は、負け確定?」な件~
2015-06-09 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

愛車は、平成17年式のホンダ「フィット」(1300cc)です
10201029_200512.jpg



昨年ぐらいに世間を騒がせた・・・

「ジャパネットたかたの社長がTバック問題」!?




違うな・・・( ̄∇ ̄;)

「タカタ」のエアバッグ問題がありましたが・・・

いかすけの車は問題無しとの事でした(=´∇`=) -3

しかし、先日、ホンダから電話がありまして・・・|ω・)チラッ

「○○さんのフィットのエアバッグにリコールがかかりました」との事!!



ちょっとまてぇ~いっ(江頭)
えが2



もう、3年以上乗っているのに、今更 (°□°;) ???

アメリカでの事故の衝撃映像を見ているので、途端に怖くなりました(汗)

とりあえず、交換するまでは、「爆発すんなよ!!」

そう願わずにはおられないアッシです

あっ、でも、パチは爆発してもいーんだぞっ(ぼそっ)





6/1(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・甘「沖縄3」




最早、定番選択ですが(笑)

いかすけは、いつものように数台を渡り歩き・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

「ビッグボーナス」(14R確変)をゲッツするも・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0857.jpg

続いて、「スモールボーナス」(4R通常)で撃沈

とりあえず、200円勝ちでフィニッシュ(´Д`)



・・・|ω・)チラッ



相方は、甘「沖縄3」で苦戦中

援護射撃の為に、いかすけも甘「沖縄3」に参戦しますが・・・≡(「・ω・)「



単、単、2連(爆)



援護射撃どころか、只の自爆でした(汗)

結局、魚群もまともに見れないまま、閉店終了です

唯一見れた、スペシャル魚群↓
DSC_0859.jpg





最終結果↓

二人で8000円負け・・・orz






前回の勝ち分を、倍返しで負けました( ̄Д ̄;)

しかし・・・(´・_・`)

「1/99」を引けないって、どんだけ引きが弱いねんって感じです

相方に至っては、貯玉が全木端し、現金投資生活に逆戻り(汗)



なんて日だ!?(ことぅげ)
えが1



まあ、貯玉はゆっくり取り戻そう・・・( 。-_-。)

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「Jぢゃない、Tだ!!」な件





マジボケな二人・・・(´Д`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: