ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「Jぢゃない、Tだ!!」な件~
2015-06-12 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

気候が目まぐるしく変わるので、バッテバテなうです(⊃´ω`)⊃ホゲー

数日前は、涼しいを通り越して寒くて・・・

夕飯に「鍋」でもいいんぢゃないかっていう状態かと思えば・・・( ̄Д ̄;)

日中30度を超す真夏日になってみたり(汗)

そんな時は「冷やし中華」なんぞで、済ませたい気分なんですが・・・(⊃´ω`)⊃ニャフー

食欲もあまり湧きませんね~

と、言いつつも・・・|ω・)チラッ



体重変わって無いし((((;゚Д゚)))(爆)



ジムに逝って、三か月近くになるのに、体重が1キロしか落ちてないし(汗)

脂肪が筋肉になって重くなった・・・(//∇//)

そう信じたい、いかすけなのであります





6/6(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「鉄拳」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれスタートです

いかすけの台、25回当り、27回転からのスタートです

カウンターに「1」が並んでいるのが少々気になりますが(汗)




71回転目

「キングVS」のロゴが揃い、キングタイトルマッチへ発展

6テンですが、特にチャンスアップも無く・・・|ω・)チラッ




・・・( ̄∇ ̄;)





普通に当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0869.jpg

そして、「鉄拳バースト」獲得(汗)

DSC_0871.jpg



さすがはライトスペック・・・

予想の斜め上を逝く信頼度だぜい(笑)

ここから・・・≡(「・ω・)「










128回転までハマり・・・ (°□°;)









「平八」に敗北・・・((((;゚Д゚)))
DSC_0874.jpg



くるぁっ!!仁、もっと頑張れやぃ(泣)

継続率80%の底力見せんかい(>w<)!!




継続です





38回転目

保留変化無しから、アニメ系「ロウ」リーチへ逝きます・・・( ̄Д ̄;)

こんなん当る訳無いぢャん(笑)



・・・(0□0)?

まさかの「突アツ」発生((((;゚Д゚)))!!

※ビックリし過ぎて、写メ出来ませんでした・・・orz



そのまま直当りです (°□°;)
DSC_0876.jpg

しかしながら、潜伏セグ



へ、へぇ~・・・(大汗)





6回転目

保留変化「赤」から、疑似3で「CG系リーチ」へ発展・・・|ω・)チラッ
DSC_0877.jpg

そこから更に発展し、「妄執の平八」(赤文字)へ!!
DSC_0879.jpg

まあ、入ってても弱いなぁ・・・( ̄Д ̄;)





が、当たるΣ( ̄◇ ̄*)!?



更に、「アゼザル」封印に成功し、二度目の「鉄拳バースト」へ

こっ、今度こそ(汗)





バトル前演出で「シャオユウ」登場でチャンスの文字が出ますが・・・щ(゚∇゚щ)



「レイヴン」に敗北・・・ (°□°;)
DSC_0883.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)アリー



ちょ・・・



からの「シャオユウ」登場で再始動Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0882.jpg

DSC_0888.jpg

よっ、予定通りだ(大汗)




ここから・・・≡(「・ω・)「





「チャンス」から「ブライアン」に勝利
DSC_0889.jpg



「チャンス」から「クマ」に勝利
DSC_0894.jpg



「チャンス」から、「平八」相手に・・・|ω・)チラッ
DSC_0874.jpg



まさかのインパクトフラッシュ(//∇//) !?
DSC_0903.jpg

DSC_0905.jpg



バトル前演出で「チャンス」が出まくりまして・・・(=´∇`=)

自分でも信じられない程の撃破です





さて・・・( ̄∇ ̄)

相方は「真花月」で沈んだ後、甘「沖縄3」に移動したようですが・・・|ω・)チラッ

又しても、苦戦中の様子(汗)

メールで「玉とりにきー」と送信



・・・???



相方、こない・・・ (°□°;)





5分後、相方合流(*^ー^)人(^ー^*)





いかすけ「どうしたの?」

みいち「いや、Jラッシュ2打ってると思ったから、探しまくってた

というか・・・ (°□°;)

「真花月」とライト「鉄拳」は同じシマにあるのに、気付いてなかったんかい?(笑)

みいちもオカシイと思いアッシに「どこ?」って、メールしたみたいなんですが・・・(´・_・`)

アッシは、それを見逃していました・・・orz



いかすけ&みいち「あははははっ(笑)」



相方に1箱リリースして再開です



この後も、バトル前演出で「チャンス」が出て順調に連チャンしていき・・・(//∇//)

DSC_0906.jpg

DSC_0909.jpg

DSC_0914.jpg

DSC_0915.jpg



最終9連♪
(4RX1、16RX7、2RX1)



最後は「一八」にヌッ倒されました

相方は当りを引いたようですが、2連止まり

相方はそのまま貯玉して終了です

アッシは少し未練打ちして、フィニッシュ(´ε`)





最終結果↓
DSC_0919.jpg

いかすけ・・・投資2000円、出玉4000発
みいち・・・現金投資6000円、持ち玉2000発






いかすけ単体では勝利ですが、合算すると負け負けでした

とりあえず、2000発でも貯玉出来たので良しとしましたが・・・( ̄Д ̄;)

次回は二人で爆連したいっ!!

そう願わずにはいられないアッシでした





次回予告「イカも泳げば、○○に当たる!?」な件





相変わらず、???稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: