ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「イカも泳げば、〇〇に当たる!?」な件~
2015-06-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の「エアパッグ」リコール問題ですが・・・ (°□°;)

おそるおそる、ホンダへ逝ってまいりました

結論的に言うと・・・|ω・)チラッ



「助手席側のエアバッグ」のリコールでした



なんだ、助手席側か~良かったX2



・・・( ̄∇ ̄;)



って、毎日、相方が助手席に乗ってますけど?(汗)



何故、このタイミングでリコールになったのか、深く突っ込んで聞きませんでしたが・・・( 。-_-。)

何事も無くて良かった・・・( ̄Д ̄;)

そう思わずにはいられないアッシです





6/7(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

今回は「めぞん一刻」です!!



と、言っても「桜の下で」ですが(爆)

何せ、最新台は「EVA9」ですからー(魂の叫び)

めぞ3





・・・閑話休題・・・





23回転目

疑似3から、当たるも単発・・・

響子ゾーンへ逝くかと思いきや、普通の時短に突入し・・・???

「5」テンからエピソード「大逆転」で、引き戻しに成功♪
DSC_0921.jpg

あり?なんだろこれ(汗)

ここから・・・(//∇//)

名曲「SEASONS」に乗せて、ラヴストーリーが展開されます





DSC_0923.jpg

DSC_0924.jpg

DSC_0930.jpg





こずえちゃんに騙されそうになっても・・・Σ( ̄◇ ̄*)

八神に誘惑されそうになっても・・・((((;゚Д゚)))

三鷹さんに部屋を取られそうになっても・・・≡(「・ω・)「

ボタン演出で回避の連続です

こういうパターンがあるから、この台は面白い♪



「いや、わるか無いねぇ」(中尾)
めぞん





DSC_0931.jpg

DSC_0932.jpg



「あたし、夏までは一人ですから・・・」(響子)

って、惚れてまうやろー(チャンカワイ)
めぞ2





そんなこんなで・・・(=´∇`=)

最後は三鷹さんに部屋を取られてしまい、ジ・エンド



それでも、10連を達成
(6RX10)


14Rは一度も見れませんでしたが・・・(´ε`)

小気味良い連チャンと楽曲を楽しめたので、流しますε=┏( ̄∇ ̄)┛




最終結果↓
DSC_0933.jpg

投資200円
出玉3100発





微勝利となりました

勝ち額うんぬんよりも、純粋に楽しめたので、良かったです(//∇//)

色々と???はありましたが、結果オーライです(*゚∀゚)=3

今更感は否めない稼働でしたが・・・(苦笑)

やっぱり古い台は面白いっ!!

そう実感した日でありました





次回予告「SAY!!じゅんじー♡」な件





悪乗りしすぎだろ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: