ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「SAY!!じゅんじー♡」な件~
2015-06-18 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

6月半ばとなり、今年も半年が終わりましたね・・・( 。-_-。)

早いですね・・・

しかし、後1ヶ月で念願の「ぼ・・・」が出ます♡

そう(≧∇≦)!!



ぼ1
「ボートニャー!!」Σ( ̄◇ ̄*)!?

って、何で「渡辺直美」さん(爆)




違うでしょ?

ほら、「ぼ・・・」と言えば・・・|ω・)チラッ

これっ↓!!
ぼ2



って、お盆のお供えやないかぁ~い(髭)

ぶっとばすよ?ひぃぐちくぅ~ん?

ぼ3



って感じで、壊れ気味なうです(⊃´ω`)⊃ニャフー

稼働報告参ります





6/9(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

ライト「J2」のシマを徘徊するも、打てそうな台も無く・・・( ̄Д ̄;)

もう一回りしたら、帰ろうと思っていた時、とある台と目が逢います (°□°;)

そう・・・|ω・)チラッ

MAX「稲川淳二 怪談ナイト」です

病院探索モードで、「B5F」の状態でした(´ε`)

しかしながら、当り回数は0回・・・(0□0)



・・・( ̄∇ ̄;)



ひょっとして、潜伏してる?|ω・)チラッ

そんな好奇心だけで着席♪ ← 馬鹿(笑)

0回当り、376回転からのスタートです

何せ、この台は打ったことが無いので、全くわかりません

モード抜けしそうな気配が無いので、継続です





423回転目

疑似3から、役物稼働で、逝った先は・・・|ω・)チラッ



最恐ストーリーリーチ「大空襲」★X4.5
DSC_0937.jpg

DSC_0943.jpg

DSC_0945.jpg

DSC_0946.jpg

これがキッチリ当り、「怪談ナイト」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「










リーチは忘れましたが・・・(´ε`)










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続率80%、堪能出来ず・・・orz

時短に突入です





青図柄テンパイから、「生きている人形」リーチへ発展し・・・ (°□°;)
DSC_0948.jpg

DSC_0951.jpg

見事に当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

しかしながら、4R

再び「怪談ナイト」突入です



ここから・・・≡(「・ω・)「

16R
DSC_0956.jpg

16R
DSC_0963.jpg

16R
ぼ5





確変中は稲川さんのライヴ感覚で、進行していく訳ですね・・・(=´∇`=)

怖いリーチ程、信頼度が高いというのは納得ですし・・・((((;゚Д゚)))

リーチ映像も、本当に怖いんですが(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)



保留が「稲川さん」の顔だったり・・・(´ε`)

ステップアップが、赤文字で「じゅんじー!!」とか・・・( ̄Д ̄;)
ぼ4



色々と台無し(爆)



「怖い」なら「怖い」を追及して欲しかったです

そのアンバランスさがウリだとしたら、高尾の開発者は「キチ・・」ごにょごにょ・・・





・・・閑話休題・・・





8図柄からの・・・|ω・)チラッ
DSC_0967.jpg

16R
DSC_0975.jpg

も一つおまけだ
ぼ5



初打ちながら、5連続で「16R」をゲッツ(*゚∀゚)=3

MAXスペックの凄さを初めて実感した瞬間でした

最後はショボイリーチで、2R通常・・・

回りも良くないので、即ヤメしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_0976.jpg

投資1400発
出玉9800発






万発まであと一歩及びませんでしたが、大勝利となりました(T□T)

バランスはともかく、映像美と恐怖度は圧巻でした(//∇//)

しかし・・・(´・_・`)



リーチ長いっ(爆)



後半発展とか、マジいらんし・・・

機会があれば、又、打ってみよう♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ファンファーレと共に・・・」な件





一人でも、やる時ゃ、やる漢!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: