ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「ファンファーレと共に・・・」な件~
2015-06-21 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけが、秘かにハマっているモノシリーズ☆

その①

「とにかく明るい安村」(吉本クリエイティブエージェンシー)
と2



一度ぐらいは、目にした事があるかと思いますが・・・|ω・)チラッ

パンイチで、「安心して下さい、穿いてますよ。」が持ちネタのこの方です(笑)
と3

お笑いコンビ「アームストロング」の解散を経て、現在ピン芸人となり・・・(//Д//)

現在33歳にして、妻子持ち(汗)

本当かどうかはわかりませんが、本人いわく・・・ (°□°;)



芸人としての月収「4万円」
アルバイトの月収「6万円」




だそうです・・・

このどん底のような状況でも、その名の通り、「とにかく明るい」

年下ではありますが、そんな彼を見習いたいと思っています

えっ?|ω・)チラッ

アッシですか・・・ (°□°;)?



「安心して下さい!!穿いてます♪
と1
※画像は安村さんです。
 決して、いかすけではありません(汗)


えっ?|ω・)チラッ

興味無い (°□°;) ???



ですよねー(爆)





6/14(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

いつものように、(甘)三平に着席

座って早々「釣り大会モード」突入で、潜伏ゲッツ

それからすぐ、会話枠「虎柄」から疑似3!!
DSC_0983.jpg

当確の「ファンファーレ」が鳴り、逝った先は「山上湖の舞姫」

一旦はハズレますが・・・ (°□°;)

リプレイが入り、当りをゲッツ♪

ここから、チーム三平の活躍が始まります





ボタンナビ「祝」から当りをゲッツし・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0985.jpg

赤保留から「魚神さん」・・・
DSC_0993.jpg

又しても、「魚神さん」・・・
DSC_0993.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



三平を活躍させてあげて!!(爆)



今度は三平ですが・・・щ(゚∇゚щ)






2R・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

もう、台無し(笑)




しかしながら、これが「2R確変」でして(汗)





23回転目

左図柄滑りから、「ファンファーレ」が鳴り・・・Σ( ̄◇ ̄*)

逝った先は「竜神滝の竜」
DSC_0996.jpg

これをしっかりゲッツ
DSC_0998.jpg

順当に進みますが・・・(//∇//)
DSC_0999.jpg

4バトル目、ヘプニングが起きます

通常、バトル前演出で「三平」と「仲間」表示されます

もちろん、人数が多い方がチャンスアップなのですが・・・



今回は、まさかの一人((((;゚Д゚)))



これ、絶対に攻撃喰らうわ・・・( 。-_-。)

そう諦めていたら、まさかの「三平」先制!!

しかも、釣りあげに成功Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)



一人でもやる時ゃやるのねー(棒読み)



今日はイケる!!そんな期待の中!!(*゚∀゚)=3










2通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

んっばかあっ(泣)





即ヤメしました





最終結果↓
DSC_1001.jpg

投資200円
出玉3200発






微勝利となりました

今回は「ファンファーレ」が2回聞けて、調子が良さげに見えましたが・・・(//∇//)

16Rが引けなかったので、諦めました

短時間勝負なんで、このぐらいで充分♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「(500+400)-6000=・・・」な件




さあ、計算してみよう!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: