ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「安売りの殿堂」~
2012-07-04 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

梅雨ですね・・・( ̄Д ̄;)

今の時期はホントに体調が悪いです・・・( ̄Д ̄;)

なお且つ、「ぢろう」にとっては最悪の環境らしいですねっ(汗)

ここ最近、ちょっと腫れたり、痛かったりして、なるべく清潔にする事を心がけております

飲み薬と、塗り薬を併用しておりますが・・・

尻の中の黴菌の話なので、あくまで、簡易的な対処でしかありません

最終的には、「手術」をしなければ、治らない(T□T)

それだけは、ずぇったいに、ずぇっだいに、避けたいんです(泣)

パチも程々にしとかないと、危ないかな?(汗)





6/22(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチコーナーの「ライト赤GAROん」に着席

22回当り、最後が単発で31回転の台です

潜ってたら嬉しいんですが・・・|ω・)チラッ

前回も書きましたが・・・☆

潜って無くても、早く引けるハズ!!と信じて、遊戯開始♪

73回転目

疑似2から、図柄ブラックアウトで、VFX演出へ!!

FOG完成し、逝った先は、「二千体ホラー」(赤)!!
2012062220360000.jpg

これは熱い!!激熱すぎる!!



最後のボタンは・・・щ(゚∇゚щ)

エムブレム(0□0)?




期待度124%のままスル―・・・Σ( ̄◇ ̄*)



なんだよぅ(怒)

喜び損ぢゃないかよぅ!!





103回転目

図柄がブラックアウトし、再びVFX演出へ!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(青)
2012062220360000.jpg



最後のボタンは・・・щ(゚∇゚щ)

エムブレム(0□0)?




期待度78%のままスル―・・・・゚・(ノД`)・゚・



って、これ、さっきも見た(怒)





117回転目

回転保留から、手紙疑似3まで行き、「黄金騎士」の文字がっ!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(緑)
2012062220360000.jpg

最後のボタンは・・・( ̄Д ̄;)

ザ・ル・バ

期待度60%のままスルー・・・(-_-#)





124回転目

金シャン疑似、シオン→中尾→中尾で「鋼牙」リーチへ発展!!

ハズレから、FOG完成し、「メシア様」(緑)へ発展!!
2012062220360000.jpg

最後のボタンは、エムブレム・・・(-_-#)

予告が弱いとわかっていても、FOGが出れば期待してしまう、悲しい性・・・・゚・(ノД`)・゚・

こんだけ、短時間に「FOG」が4回も出てるのに当らないなんて・・・orz



ただの、マスクの安売りぢゃん(怒)



前々回の何も出ないよりはマシなんでしょうが・・・・(T□T)

凹むわぁ・・・(´;ω;`)

続行です!!





何も出なくなり、あきらめかけた254回転目

本日3度目のVFX演出!!

逝った先は「二千体ホラー」(緑)

期待度30%で見守ります・・・(T□T)

最後のボタンは、エムブレム・・・( ̄Д ̄;)



へっ( ̄ー ̄)(うすら笑い)



どうせ当らな・・・撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!!

ようやく、ラッシュに突入♪

その後の展開ですが・・・

ボナファルツ★X3
グラウ竜★X4
牙皇★X5
パズズ★X2

またもや、巨人のクリンナップ並の強力打線です(汗)

次の打席で・・・|ω・)チラッ

素体ホラー★X2

ようやく、安心できる展開・・・(o´ω`o)

あれ?なんか嫌な形のセグ・・・(0□0)

敗北・・・orz

素に、「素」に負けたぁ(大泣)




その後回すも当たりは引けず、無念の撤退です

最終結果

現金△3000円
貯玉ステイ



これが、「GARO」クォリティーなのかっ・・・orz



色んな意味で、心がボキボキに折れたので・・・orz

しばらくは、様子を見ようと思います(T□T)



次回予告「前哨戦」




何か、不思議な展開でした・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
GAROのVFXって、熱いのか熱くないのか・・・。
確かに、FOGきたら期待しちゃいますよねー(-_-;)
私は、鋼のVFX邪眼竜は当たった事ありません。
VFXからやと、クルスが相性いいですww
赤GAROに関しては、VFXを見た事がありません・・・。

お互い、牙んば狼っ!!
2012/07/04(水) 02:11:35 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~♪

何ででしょう?
演出がかたよる時ってありますよね?
「これ、さっきも見たし・・・」とかっていう時・・・( ̄ー ̄;)

『FOG』は確かに期待しちゃいますよね~
私も前に一度、立て続けにFOG出てはずしまくった事ありますよ~( ̄。 ̄;)
私もその時、心バッキバキに折れました(-ω- )

次からまた爆連目指して頑張っちゃいましょう!!
2012/07/04(水) 17:02:10 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
お尻の悩み
ガロがでなくて、痔瘻が出るではボケにも何んにもなりませんね。私も以前急に肛門周囲に膨らみ出現。どうも疣痔だったらしく、最近大人しくなって出なくなったのでほっとしています。痔には悩んでいる方も多いのでしょうね。漢方薬がいいという話をよく聞きますが、いかがでしょう?
 http://www.naoru.com/jirou.htm
2012/07/04(水) 19:02:13 | URL | ポチャコ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

ぢろう、大変そうですねぇ(>_<)デリケートな部分ですから、お大事にしてあげてくださいやせ(^^;;

牙狼マスクの大安売り、勘弁してほしいですよね(-。-;
そんな仕打ちに耐えながらのマカラッシュ突入、おめでとうございやすo(^▽^)強ホラーをバッサバサとなぎ倒し、弱ホラーで息抜きを…

って、素体ホラーにヌッ倒されちゃいやしたかぁっ(゚o゚;;!?
あたいも初代牙狼で素体ホラーにヌッ倒された経験がありやすが、怒り心頭でしたよ~(−_−#)

これに懲りずに、次こそはガッツリと連荘させちゃってくださ~い(^_−)bポチリ~!
2012/07/05(木) 19:16:39 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんはぁ~♪
FOGも安売り状態のときもあれば、全く出ないときもありますね(-Q-;)

しばし折れた心を休めてくださいね(ノω・、)
あたしも魔戒3連続スルーに一旦心折れてしまったけど、何とか復活しました☆
2012/07/06(金) 20:14:54 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

VFXって、なかなか行かない割には、当りもしないという印象が大きいですね( ̄Д ̄;)
大号竜★X4.5も平気でハズレましたしね・・・orz
牙狼系に行くので、絶対FOGが出るのですが、結局は、エフェクトの色と、最後ボタン次第なので(T□T)
これからは、期待しないようにします(爆)
期待度30%という事で♪

応援コメ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
2012/07/06(金) 20:56:50 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

ガロに限った話では無いですが、演出の偏りとか、セリフの偏りってよくありますよねー( ̄Д ̄;)
しかも、短いスパンで出されると、ホントに心が「チョコモナカ」並に、バッキバキですねorz

1円だからまだ、耐えられる部分はありますけど、4円だったら、筐体の目玉を・・・(▽ω▽)
ブチッ!!と引きぬいているかもしれません(笑)

次回こそは、爆連を目指します!!
応援コメ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
2012/07/06(金) 21:02:53 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
ポチャコさんへ☆
お久しぶりです♪こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

有力な情報ありがとうございますっ(≧∇≦)
いかすけは、現在、病院で処方された「抗生剤」を飲んでいますが、なかなか、安定しません(T□T)
「ぢろう」だけでなく、小さな「イボぢ」まであります(泣)
仕事柄、車に乗っている時間が長いので、余計悪いのでしょうが( ̄Д ̄;)

本格的に考えないとイカンですね・・・orz
自分に合った漢方を探してみます♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/06(金) 21:08:39 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回の赤GAROんは、稀に見る酷さでしたorz
散々引っ張られた挙句、「素」に負けるという、このイケてない感(T□T)
笑ってやって下さい・・・
そねって下さい・・・

でもっ(▽ω▽)
めげずにまだ、やりますよっ!!
勝つまでやりますよっv-42
いかすけは、岐〇県一、あきらめの悪い漢ですから(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/06(金) 21:15:04 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
るるさんへ☆
るるさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

GAROって、なんで、こうも波が荒いのでしょうね・・・
ライトのくせに、400回転FOGが出ない時もあれば、今回のように出まくって外しまくってみたり・・・( ̄Д ̄;)
まあ、ラッシュ中は存分に安売りしていただいて構わないのですが・・・|ω・)チラッ

少し間をあけて、再挑戦いたしまするv-42
倒れる時は、いつも前のめり!!
いかすけ&みいちでしたっ(≧∇≦)
2012/07/06(金) 21:21:14 | URL | いかすけ&みいち #vZ8/ezjk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: