ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「(500+400)-6000=・・・」な件~
2015-06-24 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・( ̄∇ ̄;)



ハイ、ちゅうもぉ~くっ(金八)
き2



ハイ、簡単な計算式ですっ(`・ω・´)>



問い1、(500+400)-6000=***



ハイ、この答えわかる人~

ハイ、かとぅっ!!

えっ?わからん (°□°;)???

ばかちんが、こんっばかちんが~!!
き1

答えはですね、ハイ、マイナス5100ですねっ

ここ、テスト出るから、よく覚えておくよぅにぃっ(´ε`)




と、いう事で・・・( ̄∇ ̄;)










6000円、持ってかれました(爆)



決して、油断してた訳ではないのですよ?

ただ・・・( ̄Д ̄;)

とある日、ライト「J2」で1200投資、1700発で500円勝ちし・・・

次の日、投資1000円で1400発で、400円勝ちし・・・

1パチとは言え、あまりにも微妙な勝ちが続いていたので(´ε`)



スイッチオン!!(サンセイ)
sp02_162.jpg



しちゃった訳ですね・・・orz

6/18(木)に、リベンジに向かったのですが・・・≡(「・ω・)「

やる台、やる台、ピンとこず・・・( ̄Д ̄;)

結果・・・ (°□°;)
き3










6000円、ノーヒッツ((((;゚Д゚)))



2回分勝ち額、ふっ飛ばした挙句、ボーナスあげちゃった訳です

もうね、ツッコミ処が多すぎて、あんぐりですよ(´Д`)

こうやって、ホールに手玉に取られていった訳ですね~(泣)




でも、安心してください、穿いてますよ。(とに安)
と1



という事で・・・( 。-_-。)





次回予告「ミドルで倍返しだ!!」な件





そうそう上手くいくのかどうか・・・?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: