ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ミドルで倍返しだ!!」な件~
2015-06-27 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



やられたら、やり返す!!

倍返しだ!!(半沢)

は1



と、いう事で、今回はミドルに挑戦です

しかも、新台!?

今回のターゲッツは・・・|ω・)チラッ



ライトミドル「魔戒決戦牙王」ですっ!!
DSC_1036.jpg



えっ?|ω・)チラッ

新台ぢゃない・・・ (°□°;)?



・・・( ̄∇ ̄;)



ホールが「新台」って札立ててたんで、新台って事で(笑)

ちなみに導入日は、2012年1月~

かれこれ、三度目の設置です(爆)

過去の戦績は3回当って、全て14R単発

「魔戒チャンス」に入った事はありません(汗)

今回は、この台で、一発逆転を狙います





6/21(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライトミドル「牙王」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれ、スタートゥー

いかすけの台、26回当り、188回転からのスタートです

回りは、1K/40ぐらいでしょうか・・・( ̄Д ̄;)

どうにも、定まりません(汗)

それ以上に、保留変化すら出ない・・・(´・_・`)

「陰我消滅」に慣れてしまっているので、余計に重く感じます

と、考えている間に、相方、当たってましたΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、確変らしい・・・(//∇//)

アッシも頑張らねば!!










ビックリする程何も出ないまま、時は流れ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

454回転目

保留変化「赤」から、1/5で疑似連開始!!

疑似3から、「獄竜リーチ」へ発展・・・|ω・)チラッ

一応、魔戒騎士SP系では最強リーチですが・・・ (°□°;)

VSの文字も「赤&緑」



・・・( 。-_-。)  -333











まさかの撃破に成功((((;゚Д゚)))
DSC_1034.jpg



そして・・・ (°□°;)



ラウンド中「八騎集結」し、3年越しの悲願達成です(誉)
DSC_1038.jpg



しばし、呆然・・・(0□0)

気を取り直して、右打ち開始です

ここから・・・≡(「・ω・)「





目ん玉役物ピカリンの14R
DSC_1039.jpg

DSC_1041.jpg

魔戒ヴィジョンからの「V」確定
DSC_1040.jpg
写メ失敗(笑)

ハンティングボーナス、「3R」
DSC_1046.jpg

DSC_1047.jpg





いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)

一時はどうなるかと思いましたが、なんとも爽快です(*゚∀゚)=3

「牙狼」パチは、やっぱり、こうでなくっちゃ♪





そして、はぢめてのVS「狼怒」ですが・・・ (°□°;)

先制に失敗(汗)

防御も失敗し、敗北



・・・(//Д//) ハラハラ



復活も無し・・・orz



初「魔戒」はゲットできたものの、大連チャンとはいきませんでした(´・_・`)

回りが悪いので、少し回してヤメです




最終結果↓
DSC_1048.jpg

投資5400発
出玉4700発






って、あれ・・・ (°□°;) ?



負けとるがな・・・orz



そんぐらいなんとかならんかったんか?(´・_・`)

って感じでした

まあ、「魔戒」の爽快感を味わえたので良しとしましたが・・・( ̄Д ̄;)



回らないにも程がある!!(怒)



そう思わずには、いられないアッシでした





次回予告「潜伏ぢごくに散る・・・」な件





これ作った奴はキ○ガイだわ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: