ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「潜伏ぢごくに散る・・・」な件~
2015-06-30 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

どうにも、負け続きな稼働が続いております( ̄Д ̄;)



我が名は「負道!!」

負けの道を突き進む、南斗の将!!

す4

※画像は山のフドウ様です。



こんなテンソンで稼働してまーす( ̄∇ ̄;)

さて、今回は・・・|ω・)チラッ

MAX「ストリートファイター4 CRE」でございます
DSC_1030.jpg

過去、甘は何度か打ちましたが、MAXは今回が初めてです

見知らぬMAXの舞台で、いかすけが目にしたモノとは・・・ (°□°;)





6/21(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

いつかやってみようと思っていた、MAX「スト4」にザスン

甘以上に、暇さを感じつつ、打ち続けます





147回転目

緑保留から、キャラリーチへ発展・・・|ω・)チラッ

ハズレから、「波動チャンス」で、5R潜伏ゲットーΣ( ̄◇ ̄*)

いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)

なんとかなるもんだ(汗)





56回転目

赤保留から、再び、5R潜伏・・・

んっ・・・?|ω・)チラッ

36回転目

三度目の5R潜伏・・・

んんっ (0□0) ???





オカシイ・・・( 。-_-。)

何かがオカシイ・・・ (°□°;)

念の為、スペックをチェックします

どうやら・・・( ̄Д ̄;)



「5R確変 出玉無し」(12.3%)



を引き続けていた様子です

二回目の潜伏は「電サポ」が付くモノだとばかり思っていたので、唖然です (°□°;)





78回転目

四度目の5R潜伏・・・(⊃´ω`)⊃


45回転目

五度目の5R潜伏・・・≡(「・ω・)「



もうええやろっ!! by オヂー
す2





124回転目

六回目の・・・



「43U9FHR8HF3R8EFA!!」 ← (声にならない叫び)



もう、ハマりにハマって、通算200回転以上回しているのに・・・(PД`q。)

玉が出ないって、どういう了見ですか?

潜伏している以上、捨てれないし・・・orz



出るトコ出てるぞっ!! ← 違う(笑)










61回転目

まさかの小当り・・・((((;゚Д゚)))

もう、殺すなら早く殺してくれ・・・(PД`q。)
す1




24回転目

初めての金絡みの疑似3から・・・|ω・)チラッ

「サクラVSセス」
DSC_1031.jpg



これを見事に撃破!!



からの・・・ (°□°;)



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



飲ませてヤメです





最終結果↓

3000円負け






最悪の初打ちとなりました

甘以上に、色々と異常すぎます



この台作ったヤツ、ガイ○チかーーー(魂の叫び)
す3



そう叫ばずにはいられませんでした( 。-_-。)

悪い時は何でも、悪い方向へいくもんだ・・・( ̄Д ̄;)

背中を丸めながら、帰路につきました




次回予告「ミドルと甘と・・・」な件





どっちもどっち・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: