ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「ミドルと甘と・・・」な件~
2015-07-03 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

正式名称は・・・|ω・)チラッ


「ルイ・フォンドヴォー・イカス・ダラムナラム・スケベビッチ三世」です
05e49bc5.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



嘘です、ごめんなさい・・・orz

只の、サラリーマンです

さて、今回は、今更ながらシリーズ!!

「スーパー海物語3in沖縄」編でございます

今までメインで稼働していた機種が、アホ程回らなくなったので・・・

初心に戻って、攻略開始です





6/27(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

まずは、ミドル「沖縄3」に並んで着席

このホールで「沖縄3」は数える程しか打っていないので、不安たっぷりでした(汗)

最初こそ、1K/60ぐらいでしたが・・・( ̄Д ̄;)

馴らしていくと、1K/70程度に落ち着いてきました

釘が「ガチホモ並」のB店においても、「海」は治外法権だったようです(//∇//)

まあ、「海」が駄目なら本当にお客さん、こないですわな・・・(苦笑)

しかしながら、「魚群」の「ぎ」の字も出る気配も無いので・・・( 。-_-。)

4000発ブン回したトコロで、この日は諦めて、甘へ移動です





甘沖縄3は、ミドルよりは回りは落ちますが・・・( ̄Д ̄;)

400円で、当りをゲッツ(*゚∀゚)=3



単 ⇒ 2連 ⇒ 単 ⇒ 2連 ⇒ 5連
DSC_1051.jpg

DSC_1052.jpg

DSC_1056.jpg



てな感じで浅いトコロで引き続けまして・・・(//∇//)

最終、2箱をゲッツ

時間も遅いので、ヤメです





最終結果↓

投資4400発
出玉3700発






結果としては、700発負けでしたが・・・

甘だけなら、勝ててるという事ですね・・・ (°□°;)

連チャンすればデカい「ミドル」なのか・・・( ̄Д ̄;)

当りを連発出来る「甘」なのか・・・( 。-_-。)

どっちもどっちな感じですが(笑)

今後も稼働して、見極めていこうと思います(´ε`)

って、事で・・・|ω・)チラッ




次回予告「続・ミドルと甘と・・・」





攻略戦、第2段です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: